MENU
話題

資さんうどん迷惑行為の犯人特定?名前や学校は?動画や顔がイライラする

スシローの迷惑行為の炎上に続いて、資さんうどんで別の人が迷惑行為をしてしまったということで話題になっていますね!

資さんうどんは福岡県北九州市に本社があり、うどんチェーン店です。

安い、早い、上手いのうどんチェーン店ということで福岡県民は行った方が多いことでしょう。

そんな人気うどんチェーン店での迷惑行為は許せませんね。

 

そこで気になるのは『資さんうどん迷惑行為の犯人は特定されたの?』ということではないでしょうか。

また、『資さんうどん迷惑行為の犯人の名前学校は?』についても気になりますよね。

迷惑行為の動画の最後にはポーズまで決めていて、顔がイライラすると思う方も多いでしょう。

 

そこで今回まとめた内容はこちら▼

・資さんうどん迷惑行為の犯人特定?

・資さんうどん迷惑行為の犯人の名前や学校は?

・資さんうどん迷惑行為の動画で顔がイライラする

では、さっそく本題に入っていきましょう。

資さんうどん迷惑行為の犯人特定?

結論としては資さんうどんの迷惑行為の犯人は特定されていません。

ただし、動画を見る限り顔がはっきりと映っています。

また、手の甲には入れ墨があり、特徴的な柄が見えます。

肌と服装やピアスを身につけていることから若い感じがしますよね。

耳だけでなく、鼻ピアスまでつけており犯人の友人は直ぐに誰なのかわかるでしょう。

年齢は18歳から20歳前半ぐらいではないでしょうか。

顔や特徴的な入れ墨から誰なのか特定されるのは時間の問題でしょう。

犯人の名前は『せいや』で特定したとSNSで言われています。




資さんうどん迷惑行為の犯人の名前や学校は?

結論としては資さんうどんの迷惑行為の犯人の名前は特定されていません。

犯人が特定されれば、名前も一緒に判明することでしょう。

2023年2月2日追記。

犯人の名前は『せいや』と言うことがSNSで特定されたと発表されました。

 

迷惑行為の犯人は若く見えるので高校生か大学生ではないかと推測されますが、まだどこの学校に通っているのかは特定されていません。

新しい情報がわかりましたら追記していきます。

また、犯人の高校は飯塚高校とのことです。




資さんうどん迷惑行為の動画で顔がイライラする

迷惑行為の動画では資さんうどんの店舗でサービスで置いてくれている揚げ玉を共有スプーンに口をつけて食べている様子がわかります。

また、動画の最後では決め顔をしながらグッドポーズをしています。

 

無料でお店が提供してくれている天かすを頬張り、共有スプーンに直接口をつける行為はマナー違反のレベルを超えています。

資さんうどんでの犯人の迷惑行為は全く許せない行為ですよね。

 

動画にはずっとテロップで「大丈夫そ?」と表示されていますが、お店にとっても犯人にとっても大丈夫じゃないことはあきらかですね。

動画の悪意ある編集にも怒りを感じる方が多いことでしょう。




資さんうどんの声明内容!

資さんうどんは今回の迷惑行為の動画に対して声明を発表しました。

声明内容は以下の通りです。

資さんうどんは既に消毒を実施して、安心して食事できる環境を提供していただけているとのことです。

また、警察への相談も行っているということです。

今回の被害を重く受け止めていることが伺えますね。

お店の場所はここだと特定されたようです

資さんうどん迷惑行為の店舗は魚町店?場所や住所は福岡県北九州市小倉北区!資さんうどんで無料で提供している天かすを頬張り、共有スプーンに直接口をつけるという迷惑行為をした動画が話題になっていますね! 資さ...



まとめ

今回は『資さんうどん迷惑行為の犯人特定?名前や学校は?動画や顔がイライラする』と題して、資さんうどんの迷惑行為をした犯人について紹介していきました。

犯人はまだ特定されていませんが、動画の内容から髪型や鼻ピアス、手の甲の入れ墨など特徴的な方ですので、誰なのか名前が特定されるのも時間の問題でしょう。

資さんうどんの運営者側も動画が投稿された後、直ぐに声明を発表していますし、警察にも相談しているということで、早く犯人が見つかって欲しいものです。

 

犯人は安易にいたずらでやったことかもしれませんが、絶対に迷惑行為はしてはいけません。