バチェラー4の女性メンバーが美人で個性的な方ばかりで話題になっていますね。
女性メンバーの中でも林愛美(あいみん)のキャッチコピー「カリスマビキニ100変化」というのが気になりますよね。
林愛美(あいみん)さんが水着姿を見て、「綺麗、カッコいい!」と思った方も多いのではないでしょうか。
そこで気になるのは『林愛美(バチェラー)水着の値段と通販やお店はどこ?』ということではないでしょうか。
また、林愛美さんの水着は大人気なので売り切れ続出とのことです。
『林愛美(バチェラー)水着が売り切れで再販はいつ?』なのか気になりますよね。
そこで今回まとめた内容はこちら▼
・林愛美(バチェラー)水着の値段と通販やお店は?
・林愛美(バチェラー)水着は売り切れで再販はいつ?
・林愛美(バチェラー)の経歴やプロフィール
では、さっそく本題に入っていきましょう。
林愛美(バチェラー)水着の値段と通販やお店は?
林愛美(バチェラー)がプロデュースした水着の値段は9000円から15000円です。
一般的な水着の値段は安いものだとプチプラの2000円から6000円、高いものだと2万円台のものがありますので、プロデュースしたオリジナルの商品と考えると林愛美さんの水着の値段はお得な印象です。
林愛美(バチェラー)がデザインしているAMIE’の水着は通販で購入することができます。
AMIE’の水着は公式通販サイトでのみ販売しているとのことです。
つまり、実際にお店で商品を確認することはできないということがわかりました。
AMIE’公式通販サイトを見てみると、林愛美さんも水着モデルを担当していることがわかります。
スタイル抜群のモデルが着用しているので着ている水着が素敵に見えますね!
林愛美さんがデザインした水着を購入したいと言う方も多いと思いますが、生産数に限りがあるということで手に入れるのが難しいかもしれません。
林愛美(バチェラー)水着は売り切れで再販はいつ?
林愛美(バチェラー)さんの水着を販売している公式通販サイトを見てみると既に全ての商品が売り切れになっていました。
バチェラー4に林愛美さんが出演することは10月には発表されていましたし、そもそもインフルエンサーとして若い世代に人気なので、水着も人気があるのは当然でしょう。
どうしても林愛美さんの水着を手に入れたい方は再入荷のお知らせを受け取るようにしましょう。
商品のページに飛ぶと、再入荷のお知らせを希望するボタンがあるので、メールアドレスを入力して、登録しておけば再入荷情報のお知らせをゲットすることができます。
また、気になる再販ですが、状況によって変わるため、いつなのか特定することはできませんでした。
ただし、裁縫から搬送までの工程を考えると一般的には3週間以上はかかると言われています。
林愛美さんの水着は公式通販サイトで生産数に限りがあると宣言している通り、作れる枚数も多くはないのでしょう。
バチェラー4出演で水着の売れ行きはさらに好調になると予想されますので、急いで水着の追加製造を頑張っていると思いますが、再販されるまで気長に待つ必要がありそうです。
林愛美(バチェラー)の経歴やプロフィール
この投稿をInstagramで見る
林愛美(バチェラー)の経歴やプロフィールは以下の通りです。
名前:林愛美(はやし あいみ)
ニックネーム:あいみん
出身地:和歌山県
生年月日:1989年7月6日
年齢:32歳(2021年11月時点)
身長:160cm
血液型:O型
好きなもの:チェコとスイカ
林愛美さんには妹がいて、ニックネームは「ゆうみん」と言います。
林愛美さんのニックネームがあいみんなので、妹のニックネームがゆうみんなら名前は「ゆうみ」さんなんでしょう。
姉妹はなんと一卵性双生児ということで、美人姉妹なんですね!
2020年8月に発売された雑誌の「FLASH」では双子姉妹でモデルを務めていました。
妹のゆうみんさんはテレビなどのメディアに出演したことはなく、「FLASH」が初めて世間に顔を出した時だったとのことです。
ゆうみんさんの仕事は大阪でホステスをしており、姉と同じようにインフルエンサーとして若い世代に人気とのことです。
まとめ
今回は『林愛美(バチェラー)水着の値段と通販やお店は?売り切れで再販はいつ?』と題して、林愛美さんの水着の値段や通販の公式サイトについて紹介していきました。
また、林愛美さんの水着は売り切れ続出で購入することがなかなかできないことがわかりました。
再販については未定ですが、公式通販サイトから再入荷お知らせを受け取る手続きができることがわかりました。
林愛美さんはバチェラー4に出演して、水着を100着以上持参していったというエピソードが公表されています。
100着もバチェラーに持ち込んだ出演者はこれまでいなかったでしょう。
水着姿で黄皓(コウコウ)さんをどのように誘惑するのか必見ですね。
最後まで読んでいただき、ありがとうございます。