BTS/BT21

BTSガムはローソンで購入できる?再販はいつ?予約や通販についても

10月5日(火)から、キシリトールガムBTS Smileボトルが数量限定で発売されます。

「BTSガムはローソンで購入できるの?」と気になりますよね?

大人気K-popグループBTSとロッテチューインガムとのコラボによるメンバーの笑顔がデザインされたパッケージで発売前から話題になっているグッズですね!

BTSグッズは販売するとすぐに売り切れ続出で何店舗も探したけど購入できなかった方も多いです。

今回こそは販売店舗や通販サイトで手に入れたいですよね!

 

※販売店舗に行く暇がない、販売時間に行けないという方はこちらも確認してみてください!

BTSガムが通販サイトで購入できるのか調べてみましたが、現時点ではわかりませんでした。

「BTS ガム」で各通販サイトを検索した結果は以下のリンクから飛べますので活用してみて、10月5日に近くなりましたらこまめに確認してみてください!

【商品詳細は以下のリンクをクリックして要チェック】

楽天市場

amazon

Yahoo!ショッピング

ポイントが普段の買い物にも利用できる楽天市場がおすすめ!

 

そこで今回まとめた内容はこちら▼

  • BTSガムはローソンで購入できる?
  • BTSガムはローソンの再販はいつ?
  • BTSガムの予約や通販についても

では、さっそく本題に入っていきましょう。

BTSガムはローソンで購入できる?

BTSガムがローソンで購入できるのか調べてみると現在はまだ購入できるのかわかりません。

ロッテキシリトールガム商品なので全国のコンビニ、スーパーなどに販売されると推測されます。

今までのBTS、BTSグッズはすぐに売り切れしている店舗が多数だったので、購入できる店舗とできない店舗があるでしょう!

あなたのお住まいの近くのローソンの店頭にもBTSガムが発売されているかもしれません。

しかし、大人気グッズのため、すでに売り切れている可能性もありますが、どうしても手に入れたい方は店舗へ直接行って確認することをおすすめします。

 

いままでのBTSグッズを集めている方にはスーパーで箱買いした方もいますので、店舗によっては1人で購入できる個数制限を設ける店舗もでてくるかもしれません。

さすがに箱買いは迷惑ですよね。

 

BTSガムが欲しいみなさんに商品が購入できることを願っています。




BTSガムはローソンの再販はいつ?

BTSガムのローソンでの再販については直接店舗へ確認してみましょう。

再販については各店舗によって、次回の入荷予定があるのか状況が異なるので何月何日だと断定するのは難しいです。

ただし、再販されるとすれば1月5日の可能性があります!

前回のBT21グミの「ラバーマスコット付きグミ」は2021年2月8日に発売されて、再販は5月17日でした。

最初の発売から再販までの期間は約3カ月だったことがわかりました。

 

今回の発売日は10月5日なので、3カ月後となると1月5日です。

もしかすると1月5日にBTSガム「キシリトールガムBTS Smileボトル」の再販があるのかもしれません。

今後の情報をチェックしておきましょう!

再販について追加情報がわかりましたら追記していきます。




BTSガムの予約や通販についても

BTSガムの予約や通販の取り扱いは「楽天市場、amazon、Yahoo!ショッピング」などの通販サイトで行うと推測されます。

8月31日現在では楽天市場やamazonとYahoo!ショッピングでも商品の取り扱いは確認できませんでした。

メルカリなどのフリマアプリにもBTSガムが出品されると考えられますが、定価よりも高く出品している方が沢山いますので、お金がもったいないですよ。

 

通販でまとめて購入するとメリットとしては「全種類集められる」「1個ずつ単品で購入するよりも安くなる」「ポイントが貯まる」などが挙げられます。

店舗に行くのはタイミングや時間が合わない、感染防止で自宅から出たくないという方にとっても通販での購入がおすすめです!

 

BTSガムの予約や通販の取り扱いを行っている主な「楽天市場、amazon、Yahoo!ショッピング」のリンクは以下の通りです。

【商品詳細は以下のリンクをクリックして要チェック】

楽天市場

amazon

Yahoo!ショッピング

ポイントが普段の買い物にも利用できる楽天市場がおすすめ!

過去のbtsグッズはサイトによっては再入荷もあったので、こまめに確認してみてください!




まとめ

今回は『BTSガムはローソンで購入できる?再販はいつ?予約や通販についても』と題して、BTSガムはローソンで購入できるのか調べた内容を紹介していきました。

結論としては現在のところ取扱い店舗に入るのか判断がつきませんでした。

10月5日発売ですが、過去のbtsグッズの傾向として一部の店舗では前日に店頭に並んでおり購入できたという方と、売り切れで購入できなかったという方がいましたので、10月4日に店頭にならんでいるところがある可能性があります。

通販で購入・予約するのも1つの手ですね!

 

BTSガムが欲しい方全員に手に入れば良いのですが、なかなか難しいようですね。

なんとか1個でもゲットしたいですね!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。