話題

【ポカリスエットCM】A_oは誰?顔画像や公開日はいつ?歌声で特定か

ポカリスエットの新CMが4月9日(金)より放送されて、CMの主演を務める中島セナさんに注目されていますね!

新CMの主題歌(テーマソング)を謎のアーティスト「A_o(エーオー)」が歌っており、A_oが誰なのか気になりますよね!

SNSではA_oが誰なのか、予測合戦で話題になっています。

A_oについて顔画像や公開日がいつなのか気になりますので調べてみました。

そこで今回まとめた内容はこちら▼

  • 【ポカリスエットCM】A_oは誰?歌声が特徴的
  • A_oの顔画像や公開日はいつ?
  • A_oのSNSアカウントの内容は?

では、さっそく本題に入っていきましょう。

【ポカリスエットCM】A_oは誰?歌声が特徴的

ポカリスエット新CMの主題歌(テーマソング)を担当しているA_oは2人組とのことです。

CMは主演を務める15歳の中島セナが85メートルの動く舞台セットを駆け巡る内容で、「勇気を出して、自分の道を進んだら『逆風』が『追い風』に変わる」というメッセージが込められている。主題歌を歌うA_oは2人組とのこと。SNSアカウントも開設されており、詳細は後日発表される。

 

新CMを見てみると、1人はボーカル担当で、1人はギター担当のようですね!

新CMは以下のyoutubeにて確認できます。

 

現在2人の内、1人は一番有力なのがBiSHの「アイナジエンド」さんです。

歌声が特徴的で、大人気のバンドBiSHのアイナジエンドさんがポカリスエトの新CMの主題歌を担当しても不思議ではありません。

また、謎のアーティスト「A_o」という名前から

  • A:アイナジエンド
  • o:誰?(ギター担当?)

と予想されていたり、A_o⇒「アイナオワリ」⇒「アイナ終わり」⇒「アイナジエンド」と予想している方もSNSで確認できました。

どちらの予想にしてもアイナジエンドさんがボーカルを担当している可能性が有力ですね!

ファンにとっては歌声が特徴的すぎて、BiSHのアイナジエンドさんで間違いないでしょという雰囲気になっています。

 

アイナジエンドさんがTHE FIRST TAKEで「オーケストラ」を歌っているときのyoutube動画が以下です。

歌声を再確認するとやはり、ポカリスエット新cmの歌声は似ていますね。




A_oの顔画像や公開日はいつ?

A_oの顔画像や公開日はいつなのか調べてみました。

A_oの顔画像は?

A_oが誰なのか特定するために「顔画像」があるのか調べてみましたが、誰なのかわかるほどはっきりとして顔画像はありませんでした。

A_oのSNSアカウントのヘッダー画像に2人の姿が確認されており、1人は後ろ姿で、もう1人はギターを弾いているように見えます。

https://twitter.com/A_o_is_u/with_replies

 

A_oの公開日は?

A_oが誰なのか公開などの詳細は後日ということで、気になりますよね。

未だ公開日はわからないですが、公開日は4月11日(日)だと予想をしてみました。

ニュースで皆が注目する曜日は一般的な土日休み明けの月曜日です。

そこで、ニュースに話題として取り上げてもらうことを考えるとA_oが誰なのかなど詳細の発表は4月11日(日)だと予想しました。

今後の追加情報に注目していきたいですね!




A_oのSNSアカウントの内容は?

A_oのSNSアカウントの内容を紹介していきます。

A_oのSNSアカウントは@の方が「@A_o_is_u」という名前がつけられています。

ヘッダーには2人の姿が確認できて、背景は空です。

 




まとめ

今回は『【ポカリスエットCM】A_oは誰?顔画像や公開日はいつ?歌声で特定か』と題して、ポカリスエット新CMの主題歌を担当している「A_o」は1人はアイナジエンドさんと予想しており、もう1人は君島大空さんだと予想しました。

 

A_oの顔画像や公開日を調べてみましたが、SNSアカウントが作成されているものの、有力な情報は得られませんでした。

現在、詳細などの公開日は未定で、公開日は「4月11日(日)」だと予想をたててみました。

 

新CMの女優の中島セナさんも気になりますし、今後の活躍に期待ですね!

A_oが誰なのかわかりましたら追記していきます。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。