NiziU

NiziProject(虹プロ)マコのインスタは?ダンスも歌も上手くてデビュー間近か?

大人気韓国アイドル「TWICE」の名プロデューサーJ.Y.Park(JYP)とソニーエンターテイメントミュージック共同のオーディション番組「NiziProject(虹プロ)」が話題ですね!

13名のメンバー(練習生)がオーディションを勝ち進んでおり、誰が正式にデビューするのか気になる方も多いのではないでしょうか。

 

13名のメンバーはオーディションの最初から今まで日々努力を続けて成長しつづけており、次のステージが楽しなメンバーばかりですが、その中でも抜群の輝きを見せ続けているのは山口真子(マコ)さんだと思うファンの方も多いと思います。

 

他のメンバーを驚かせ、J.Y.Parkを涙させたダンスパフォーマンスや、音楽関係者をうならせた歌が上手くて応援したくなった方もいるでしょう。

 

努力家で愛嬌のあるマコの公式インスタグラムでオーディションでは見せない姿も見たいと思うファンも多いと思いました。

そこで今回まとめた内容はこちら

  • NiziProject(虹プロ)マコの公式インスタグラムは?
  • マコのダンスと歌は上手い?J.Y.Parkの反応は?

この記事を読むことで、NiziProject(虹プロ)山口真子(マコ)のオーディションで魅せたダンスや歌について、魅力について知ることができますよ。

 

NiziProject(虹プロ)マコの公式インスタグラムは?

調べてみましたがマコの公式インスタグラムは見つけることができませんでした。

しかし、NiziProject(虹プロ)の公式インスタグラムは公開されています。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Nizi Project(@niziproject_official_)がシェアした投稿

 

NiziProject(虹プロ)の公式twitterではコロナ禍で在宅している人にも向けて「いつも元気でハッピーに過ごしてほしいと思っている」マコからのメッセージが不定期に公開されています。

ステージだけでなく、マコの姿が観たいというファンの方はNiziProject(虹プロ)公式twitterをチェックしてみてはいかがでしょうか。

以前のオーディションで無表情でレモンを食べて、集中力を高めたところで習字を行うというパフォーマンスで審査員を驚かせた内容にちなんでなのか「ビタミンCはちゃんと取れてますか?」とレモンを紹介する動画なんかもありました。

こういう動画を観ると暗い気持ちもハッピーにさせてくれますよね。

 

マコのダンスと歌は上手い?J.Y.Parkの反応は?

引用:twitter
引用:twitter

合宿トレーニング2日目のダンスレベルテストでマコは2PMの「I’ll be back-Japanese ver.-」を披露して、男性アーティストでも踊るのが難しい緩急のあるダンスを力強く踊り切りました。

 

マコのダンスを観たJ.Y.Parkは

「オーディションを観ながら涙が出たのは初めてだと思います」

「なんかすごく感動的だな」

「まだ僕はマコさんをよく知らないけど、とても一生懸命生きている人のようです・・・」

と語るほど感動していました!

 

合宿トレーニング2日目ボーカルレベルテストでマコは中島美嘉の「雪の華」を披露しました。

マコがせつない歌詞にこれまでJYP練習生2年7カ月の間家族から離れて努力を続けてきた、そしてマコを支えてきてくれた家族への思いを込めて歌った「雪の華」はとても感動するパフォーマンスでしたね!

 

歌を聴き始めたJYPはリズムにのせて顔を小刻みに揺らしながら穏やかな表情で聴き入っており、パフォーマンスが終わった後にJYPは

「教えられないことがありますが、ある人は歌を歌うとき聞く人の心に触れる

「そういう力がある人がいますが・・・マコさんはダンスの時も今もそうだし歌を歌うとき歌に心を細かく、上手く込めることができている」

と語っていました。

心地よい表情で聴き入っているJYP 引用:twitter

繊細な感情表現を上手く歌に込めることができた素晴らしいパフォーマンスでしたね。

 

まとめ

今回はNiziProject(虹プロ)マコの公式インスタグラムは見つけることができませんでしたが、NiziProjectの公式インスタグラムやtwitterを紹介しました。

そして、これまでのオーディションテストで披露したマコの歌とダンスは上手くてJYPが感動するパフォーマンスを魅せてくれたことを紹介しました。

マコを含めて13人のメンバーの2020年11月デビュー予定に向けて日本版「TWICE」の今後が気になるところですし、今後も山口真子(マコ)さんを要チェックですね!

この記事が参考になればうれしいです。