MENU
NiziU

NiziProject(虹プロ)ミイヒが可愛い!プロフィールや歯並びの変化

huluで配信中のNiziProject(虹プロ)のメンバー(練習生)のミイヒが可愛い!とネットで話題ですね!

NiziProject(虹プロ)オーディションの最初は幼く、たどたどしかったですが、今ではプロの歌手も絶賛するほどに成長して、さらに可愛くなりました。

2020年11月のデビューに向けて着々と準備できているなぁと感じますね!

オーディションの最初は歯並びが綺麗ではなかったミイヒでしたが、その歯並びは八重歯がキュートで可愛いと話題でした。

韓国合宿に行ってからは歯並びが綺麗になっていたので歯並びの大きな変化に気になった方も多かったのではないでしょうか?

NiziProject(虹プロ)メンバー(練習生)の中でデビュー確実と話題のミイヒさんのプロフィールや歯並びの変化についてまとめてみました。

今回まとめた内容はこちら

  • NiziProject(虹プロ)ミイヒのプロフィールまとめ
  • ミイヒの歯並びの変化で強制前と後はどっちが可愛い?

この記事を読むことで、NiziProject(虹プロ)ミイヒのプロフィールのことや、気になる歯並びの変化、ミイヒの魅力をさらに知ることができますよ。

 

NiziProject(虹プロ)ミイヒのプロフィールまとめ

NiziProject(虹プロ)公式ホームページに記載されている情報だけでなく、他にも情報を集めてまとめてみました。

名前:ミイヒ(鈴野未光)
誕生日:2004年8月12日
年齢:15歳
血液型:O型
趣味:おいしいものをお腹いっぱいに食べること
特技:どこでもすぐに寝れること!
出身高校:調べてみましたが残念ながらわかりませんでした。
出身中学校:京都市立上京中学校
所属:JYPエンターテイメント

出身中学校については明確な情報が得られませんでしたが、上京中ではないかとネットで話題になっています。

調べてみましたが、わからなかった内容については今後、情報が公開されましたら追記していきます。

こんな可愛い子がクラスメイトだったら授業に集中できないのではないでしょうか。

JYPエンターテイメントに所属してわずか7カ月にも関わらずオーディションで見せたダンスと歌声は感動するレベルでしたね!

日本のオーディション会場で発表したミイヒの歌(中島美嘉の「雪の華」)は14歳の幼い少女からは想像がつかないような表現力、歌唱力で歌い終わった後に、長い余韻が心地よいものでした。

プロデューサーのJYPは

14歳だなんて信じられません。

歌うときの声が本当にいいです。本当に澄んでいます。

と発言していました。

引用:twitter

 

韓国合宿ではミイヒさんは有言実行!でJYPや他のメンバー(練習生)も驚かせます。

東京合宿や地域予選ではかわいいコンセプトで元気で明るいコンセプトをたくさん見せてきたので・・今回はちょっと違う私を見ていただけたら良いと思って準備しました。

引用:歌う前の紹介(ミイヒ)

 

妖艶なダンスと抜群の歌唱力でステージパフォーマンスを乗り切ったミイヒ。

オーディション最初の幼い姿からは想像ができない変身ぶりですね。

ゴールドのドレスも似合っています。

このミイヒが歌う姿を見てファンになった人もいたのではないでしょうか。

引用:twitter
引用:twitter

 

 

プロデューサーのJYPはミイヒが歌うWONDER GIRLSの「Nobody」!歌いだして10秒も経たずして「うますぎる・・」と笑みをこぼしていました。

引用:twitter

 

ミイヒの歯並びの変化で強制前と後はどっちが可愛い?

歯を強制前のミイヒ:引用 Twitter
歯を強制した後のミイヒ:引用 twitter

 

オーディションを勝ち進み、13人のメンバー(練習生)の顔写真の中でミイヒの歯並びが綺麗になっていることに注目したファンの方は多かったと思います。

あなたは歯を強制する前と強制した後のどちらのミイヒが好みでしょうか?

ナチュラルな八重歯がチャームポイントが可愛かったと言う人もいるでしょうし、強制した後の整った歯の姿が素敵と思う方もいるでしょう。

どちらにしてもミイヒの素材が良いので、甲乙つけがたいのではないでしょうか。

強制した後でも八重歯のチャームポイントを残しているので、さすが自己プロデュース力が高いですね。

まとめ

今回はNiziProject(虹プロ)ミイヒのプロフィールをまとめて紹介しました。

歯は強制する前後どちらもミイヒの魅力があってどちらも可愛いくて甲乙つけがたいことを紹介しました。

毎回のオーディションごとにプロデューサのJYPを魅了するミイヒの今後の活躍やデビューが待ち遠しいですね。

今後もNiziProject(虹プロ)のミイヒに注目していきたいですね。

この記事が参考になればうれしいです。