MENU
グルメ

千加ティルマンの夫(旦那)や子供は?経歴やお店はどこでメニューについても!

千加ティルマンさんが”今、最も見たい女性””今、最も見てもらいたい女性”を紹介する番組の「セブンルール」に出演して話題になっていますね!

千加ティルマンさんは2003年にニューヨークに人気デザートバーのお店「ChikaLicious」を出店して、デザートとお酒を融合させた斬新なレシピでニューヨーカーの心を掴んでいるオーナーパティシエです。

千加ティルマンさんは結婚しており、同時多発テロやコロナ禍から夫(旦那)との絆でお店を守り続けてきたとのことです。

 

そこで気になるのは『千加ティルマンさんの夫(旦那)はどんな人?で子供はいるの?』ということではないでしょうか。

また、『千加ティルマンさんの経歴』についても気になりますよね。

千加ティルマンさんのお店は日本にも出店しているということで、お店の場所はどこ商品メニューは何があるのか調べてみました。

 

そこで今回まとめた内容はこちら▼

  • 千加ティルマンの夫(旦那)や子供は?
  • 千加ティルマンの経歴は?
  • 千加ティルマンのお店はどこ?メニューについても!

では、さっそく本題に入っていきましょう。

千加ティルマンの夫(旦那)や子供は?

千加ティルマンさんを支えてきた夫(旦那)は誰でどんな方なのでしょうか、

また、子供はいらっしゃるのか調べてみました。

千加ティルマンの夫(旦那)は?

千加ティルマンさんの夫(旦那)の名前はDon Tillman(ダン・ティルマン)といいます。

夫(旦那)との馴れ初めはダン・ティルマンさんが東京のライブハウスでジャズミュージシャンをしていたときに千加ティルマンさんが訪れたことがきっかけで出会ったのがきっかけとのことです。

現状では夫(旦那)の顔画像が見つかりませんでしたが、きっとイケメンなんでしょうね。

セブンルールの中で夫(旦那)が登場するかもしれませんので、注目してみましょう!

 

千加ティルマンの子供は?

千加ティルマンさんの子供について調べてみましたが、有力な情報は見つかりませんでした。

千加ティルマンさんの子供についてはセブンルールの番組の中で紹介されるかもしれません。




千加ティルマンの経歴は?

千加ティルマンさんの経歴について紹介していきます。

  • 名前:千加・ティルマン(ちか てぃるまん)
  • 職業:ChikaLiciou(チカリシャス)オーナーパティシエ
  • 出身:福岡県

24歳のときにアメリカ人の夫(旦那)のDon Tillman(ダン・ティルマン)さんと結婚しました。

その後、ニューヨークに渡米して日系銀行で銀行員として働くうちに、料理への情熱に目覚めたとのことです。

夜間の調理師学校に通い、銀行を辞めて複数のレストランで修行したとのことです。

安定した給料がもらえる銀行員としての仕事よりも、デザートを作ってお客さんに喜んでもらえるやりがいに魅了されたんでしょうね。

 

千加ティルマンさんはデザートバーというジャンルを開拓した人物ということでスイーツ界では偉大な方なんですね!

デザートバーのChikaliciousは15年以上ニューヨークで心を掴み、ZAGATでは毎年スイーツ部門でトップにランクインされるほどの名店とのことです。

ZAGAT(ザガット・サーベイ)とは1979年に発行されたニューヨークのレストラン案内書に始まった評価システムである。現在では世界70都市以上のレストランを初め、ホテル、航空会社、映画など各種の格付けを行いガイドブックとして発行、またインターネットで開示するなどしている。

出典:wikipedia




千加ティルマンのお店はどこ?メニュー【画像】についても!

千加ティルマンさんのお店はミシュランに賞賛されているということで、一度はお店の美味しいデザートを食べてみたいですよね!

そこで、お店の場所はどこで、メニューは何があるのか調べた内容を紹介していきます。

千加ティルマンのお店はどこ?

千加ティルマンさんのお店はニューヨークと日本(神楽坂)とバンコクの3店舗出店しています。

お店の名前はそれぞれ「Chikalicious」と「チカリシャス ニューヨーク アマリージュ 神楽坂」と「CHIKALICIOUS」です。

ニューヨークのお店はイーストビレッジにあります。

住所:201-203 E 10th St, New York, NY 10003 アメリカ合衆国

 

日本(神楽坂)の店舗の場所は以下の通りです。

住所:〒162-0825 東京都新宿区神楽坂3丁目2−57 YSビル

日本出店は6月5日に開店してニューヨークの店舗と同じように美味しいスイーツ・デザートを味わうことができます!

 

バンコクの店舗の場所は以下の通りです。

住所:1215 Phahonyothin Rd, Samsen Nai, Phaya Thai, Bangkok 10400 タイ

 

千加ティルマンのお店のメニューは?

千加ティルマンさんのお店のメニューやスイーツ画像がチカリシャスNYアマリージュ公式アカウントのインスタグラムに投稿されていましたので紹介していきます。

とても美味しそうなスイーツの画像が沢山投稿されており、見ているだけでワクワクしちゃいますね。

スイーツの画像を見ているととっても美味しそうで食べたくてしかたありませんね!




まとめ

今回は『千加ティルマンの夫(旦那)や子供は?経歴やお店はどこでメニューについても!』と題して、千加ティルマンの夫(旦那)や子供について調べて内容を紹介していきました。

また、千加ティルマンの経歴について紹介していきました。

千加ティルマンさんのお店はニューヨークと日本(神楽坂)とバンコクの3店舗あることがわかりました。

 

ミシュランにも賞賛されるほどのスイーツのお店に一度は行ってみたいですね!

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。