MENU
音楽

バズリズムライブ2021セトリ&感想まとめ!ネタバレについても

2021年もバズリズムライブが横浜アリーナで開催されます!

NiziUやBefirstをはじめ豪華アーティストが登場する3日間の有観客ライブということで超盛り上がること間違いなしです。

今年大注目のアーティストもライブに初登場するということで熱いライブになるでしょう。

そこで気になるのは『バズリズムライブ2021のセトリ』ということではないでしょうか。

また、バズリズムライブ2021に参戦した方の現地感想をまとめてみました。

ネタバレ情報も含みますのでお楽しみに!

 

そこで今回まとめた内容はこちら▼

・バズリズムライブ2021セトリ11/5~11/7

・バズリズムライブ2021感想まとめ!ネタバレについても

では、さっそく本題に入っていきましょう。

バズリズムライブ2021セトリ11/5

バズリズムライブ初日の11/5のセットリスト(セトリ)を紹介します。

Creepy Nuts

1.板の上の魔物

2.よふかしのうた

3.合法的トビ方ノススメ

4.顔役

5.Bad Orangez

6.風来

7.かつて天才だった俺たちへ

8.のびしろ

9.愛

アイナ・ジ・エンド

 

UVERworld

 




バズリズムライブ2021セトリ11/6

ライブが開催されましたら追記していきます。

Da-ICE

 

ちゃんみな

 

超特急

 

NiziU

 

BE:FIRST

 




バズリズムライブ2021セトリ11/7

ライブが開催されましたら追記していきます。

Saucy Dog

 

THE ORAL CIGARETTES

 

sumika

 

Vaundy

 

マカロニえんぴつ

 




バズリズムライブ2021感想まとめ!ネタバレについても

バズリズムライブ2021の感想まとめやネタバレについても紹介していきます。

バズリズム初日の11/5に参戦した方には出演した3組のアーティスト(UVERworld、creepynuts、アイナジエンド)が大好きだと言う方もいました。

また、客席からステージが近いこともあり、1人でライブに参戦した方も寂しさを感じることがなかったとのことです。




まとめ

今回は『バズリズムライブ2021セトリ&感想まとめ!ネタバレについても』と題して、バズリズムライブ2021のセトリ&感想を紹介していきました。

セトリや感想についてはライブが始まりましたら追記していきます。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。