話題

和合由依の父親や母親や家族構成!妹もかわいいinstagram画像は?

8月24日にパラリンピックの開会式が行われ、片翼の飛行機の少女を演じた和合由依さんの演技が素晴らしいと話題ですね!

和合由依さんは公募オーディションで選ばれたということで、今までに演技経験はないとのことです。

オーディションに合格したと知ったときは「ぎゃーーー!と飛び跳ねて、寝ていた妹を起こしてしまいました」と13歳らしい素顔を見せている和合由依さんのプロフィールを調べてみました。

 

そこで気になるのは『和合由依の父親母親家族構成』ということではないでしょうか。

また、『和合由依はの障害やプロフィール』についても気になりますよね。

和合由依さんの演技を見た世間の声もまとめて紹介していきます。

 

そこで今回まとめた内容はこちら▼

  • 和合由依の父親や母親と妹!家族構成についても
  • 和合由依のinstagram画像まとめ
  • 和合由依の演技を見たネットの声まとめ
  • 和合由依は何者で誰?障害は?プロフィール紹介

では、さっそく本題に入っていきましょう。

 

和合由依の父親や母親や妹!家族構成についても

和合由依さんの家族構成は父親、母親、妹、和合由依さんの4人であることがわかりました。

オーディションの合格の報告を真っ先に妹にしたというエピソードがあったため、妹がいることはわかりました。

父親の名前は和合信嗣さんで情報番組「スッキリ」にも出演しており、インタビューに答えていました。

父親の顔画像は以下の通りです。

出典:情報番組「スッキリ」

娘の和合由依さんの演技を見た感想として「自分の娘かと疑う位泣いてしまった。」と語っていました。

父親の和合信嗣さんのコメントは以下の通りです。

「本人がなかなか見れないくらい泣いてしまいました。」

「本番を見てすごい頑張ってここまでこれたんだな、周りの方のおかげでもありまし、やっぱり尊敬しました、自分の娘を

娘思いの良い父親であることがわかりました。

 

母親について調べてみましたが、有力な情報はみつかりませんでした。

メディアで片翼の飛行機の少女「和合由依」さんのことが特集されると思われますので、ご両親についてさらに紹介される可能性は高そうですね。

 

また、他に兄弟がいるのか調べてみましたが公表されていませんでした。

追加情報わかりましたら追記します。




和合由依のinstagram画像まとめ

和合由依さんはオリンピック開会式で、明るくかわいい演技を見せてくれたのでSNSを見てみたいと思う方も多いと思います。

和合由依さんのInstagramの画像も見たい!と思い調べてみましたが、残念ながらinstagramアカウントは見つかりませんでした。

まだ13歳という若い年齢のため、SNSを始めていないようです。

ただし、#和合由依でタグ付けされた画像は見つけたので紹介していきます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

rico705(@rico705)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

N. YukO(@airi_737)がシェアした投稿

良い表情で演技していますよね!

まるでジブリ映画の主人公のような応援したくなる演技でしたし、ストーリー性をうまく表現していました!




和合由依の演技を見たネットの声まとめ

和合由依さんの演技を見たネットの声をまとめて紹介していきます。

和合由依さんのパラリンピック開会式での演技が素晴らしかったのでやはり高評価の声が多かったですね。

「片翼の飛行機の小さなダンサーが素晴らしかった」「片翼の飛行機の子の演技力凄い」という意見が多かったですね!

また、「まさかの演技未経験」という驚きの声も多くありました!




和合由依の障害とプロフィール紹介

和合由依さんは突然、パラリンピックの開会式に片翼の飛行機の少女役として主役を演じたうえに、演技力が素晴らしくて何者なのか気になりますよね。

和合由依のプロフィール
  • 名前:和合由依(わごう ゆい)
  • 生年月日:2008年
  • 年齢:13歳
  • 出身地:東京都

和合由依さんはパラリンピック開会式の演技でも車椅子に乗っていましたが、車椅子で生活している障害者です。

障害としては先天性の羊膜索症候群を患っており、手足の形態異常により関節拘縮症という関節の動きに制限が見られるなどの症状があるとのことです。

和合由依さんは左腕も動かない症状があるということで、片翼の飛行機の少女役にピッタリな役柄であることがわかりました。

パラリンピック開会式のために演技の稽古を何度も行い、背中の傷みで苦しみ涙したこともありましたが、本番での演技は素晴らしかったですね!

 

演技未経験ながら審査員の満場一致で和合由依さんに決定したというのも納得の表情、存在感でした。

開会式の総合演出を手がけたウォーリー木下さんは以下のように語っています。

開会式の総合演出を手がけたウォーリー木下氏が「笑顔が素敵で、表現にどん欲な女の子。彼女にきっと日本中、世界中が魅了される」と話していたように、13歳が見事に大役を果たした。

出典:https://news.goo.ne.jp/article/dailysports/entertainment/20210824165.html

 

和合由依さんのオーディションへの思いは以下の通りです。

先天性の障害があり、演技経験はありませんでしたが「今まで出会えた人たちに今の自分を見てほしかった」という思いでオーディションに参加し、主人公に選ばれました。

出典:https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210824/k10013219871000.html

 

現在は中学2年生で生徒会役員、応援団を務め、吹奏楽やミュージカル観賞が大好きとのことです。

当時小学6年生のときにはユーフォニウムを演奏する画像は以下の通りです。

出典:情報番組「スッキリ」

生徒会役員を務めるというのは立派ですし、パラリンピック開会式での演技力の源は趣味の吹奏楽やミュージカル観賞からだったのかもしれませんね。

 

オーディションでは楽器演奏や絵画、モノマネを披したとのことです。

モノマネは志村けんさんのアイーンをしたということでスッキリの番組内でも披露しており、かなり恥ずかしがっていました。

和合由依さんがモノマネでアイーンをしたときの画像は以下の通りです。

出典:情報番組「スッキリ」

和合由依さんは周りを明るくさせる愛嬌がありますね!




まとめ

今回は『和合由依の父親や母親や家族構成!妹もかわいいinstagram画像は?』と題して、和合由依さんは何者で誰なのかプロフィールをまとめて紹介していきました。

家族構成は父親、母親、妹、和合由依さんの4人であることがわかりました。

ネットでは和合由依さんの演技力に感動した方が多いことがわかりました。

また、演技未経験ということが驚きますよね!

 

和合由依さんの演技力に魅了された方が多いので、将来は女優としての道もあるのかもしれません。

和合由依さんの今後の活躍が楽しみですね。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。