話題

小川彩佳の旦那のライン内容【全文画像】不倫相手A子とやり取りがエグい!

小川彩佳アナの旦那の豊田剛一郎さんが妻がいるにも関わらずウェブデザイナーのA子さんと不倫していたというニュースがあり話題となっています。

しかも、不倫は『産後不倫』ということで小川彩佳アナの体調がツラい中、旦那として最低の行いですね!

さらに、旦那(豊田剛一郎)は不倫相手に金銭援助をしていました!

 

そこで、豊田剛一郎さんと不倫相手A子とのやり取りが気になりますよね。

調べてみると週刊文春が不倫相手A子さんとのライン内容の画像を公開しているので、全文画像を紹介していきます。

 

そこで今回まとめた内容はこちら▼

  • 小川彩佳の旦那のライン内容【全文画像】
  • 小川彩佳の旦那と不倫相手A子との不倫現場
  • 小川彩佳の旦那の不倫で世間の反応

では、さっそく本題に入っていきましょう。

小川彩佳の旦那のライン内容【全文画像】

小川彩佳の旦那のライン内容を画像と一緒に紹介していきます。

週刊文春で公表されたライン内容の画像は3つで、不倫相手A子との2ショットも公表されています。

小川彩佳の旦那のライン内容①

文春オンラインで公表されたライン画像の1枚目が以下です。

出典:文春オンライン

小川彩佳の旦那:1845かな。1830まだセミナーしとる

小川彩佳の旦那:いや、やっぱ〇〇〇んちに泊まろう

小川彩佳の旦那:〇〇〇で見て、見終わったら〇〇〇へ帰ろう

不倫相手A子:わかった

 

ラインの内容から小川彩佳の旦那が不倫相手A子の自宅に泊まろうとしていることがわかります。

小川彩佳の旦那が泊まった場所はLINE内容②で登場する金銭援助した自宅のことです。

自宅資金を援助して、その場所で不倫していた事実が発覚しました!

 

小川彩佳の旦那のライン内容②

出典:文春オンライン

小川彩佳の旦那:俺が24万+引っ越し(わずかだけど)払ったる。それが一番筋通っている気がするので

小川彩佳の旦那:月10・2で良いよー

小川彩佳の旦那は不倫相手A子へ引っ越し資金として

  • 初期費用(24万+引っ越し費用)
  • 家賃10万2千円

を援助することがわかるLINE内容です。

 

不倫相手A子が引っ越しを考えていたことを利用していたのかもしれませんね。

ホテルや宿泊施設で不倫相手と密会すると人目に触れて不倫がバレる可能性があるため、不倫がバレないようにするために不倫相手を新しい新居に住まわせたのでしょうか。




小川彩佳の旦那のライン内容③

出典:文春オンライン

小川彩佳の旦那:いこかなー

小川彩佳の旦那:おなにーしちゃったけど

 

小川彩佳の旦那の不倫相手A子に送った恥ずかしいライン内容が公表されてしまいましたね。

ライン内容③から不倫相手A子の自宅に向かうことを指していることがわかりますね。

小川彩佳の旦那の性欲が強いのか「お〇にーしちゃったけど」という内容を不倫相手に伝えて、会いに行こうとする気持ちを考えると気持ちが悪いですよね。

 

性欲が強い男性なら気持ちがわかるのかもしれません。

頭は良くてもカラダは正直なのでしょう。

 

小川彩佳の旦那のライン内容⓸

小川彩佳の旦那のライン内容4つ目は画像はなく、ライン内容のみが公表されています。

不倫相手A子とのライン内容が以下の通りです。

小川彩佳の旦那:むかてますよー

不倫相手A子:はいよー

不倫相手A子:今日も那覇はめっちゃ快晴です

 

ライン内容⓸は小川彩佳アナが「NEWS23」に復帰してから10日後の10月29日に豊田剛一郎さんから不倫相手A子に送ったライン内容です。

不倫相手A子さんによると小川彩佳の旦那と一緒に10月29日から3泊4日の沖縄旅行をしていたそうです。

渡嘉敷島の1泊3万円を越える隠れ家的高級リゾートホテル「K」に宿泊して、「部屋でまったりか、ダイビング。あとは音楽聴いて、寝て、ヤッての繰り返しだった」と語っています。

リゾートホテル「K」というのは慶良間諸島(渡嘉敷島を含む)の中で唯一のリゾートホテルである「ケラマテラス」でしょう。

部屋は3パターン(STANDARD ROOM、LOFT ROOM、LUXURY ROOM)で、全7室です。

中でもLUXURY ROOMは1室しかないラグジュアリーなプライベート空間のお部屋で、年収180億の豊田剛一郎さんなら、LUXURY ROOMに泊まった可能性がありますね。

旅行に行きにくい世間事情なので、沖縄の高級プランの旅行がうらやましいです。

 

渡嘉敷島の海は「ケラマブルー」と呼ばれており、世界トップクラスの透明度で美しい海で有名です。

そんな海でダイビングなんて、1度は行ってみたいと思いますよね。

ケラマテラスの場所は以下です。

住所:〒901-3502 沖縄県島尻郡渡嘉敷村阿波連103

 

小川彩佳の旦那のライン内容⑤

以下は11月14日(土)の午前10時半頃に小川彩佳の旦那と不倫相手A子がやり取りしていたライン内容です。

不倫相手A子:今日どーなるん

小川彩佳の旦那:今日は1830くらいに〇〇にきてもらえたら

小川彩佳の旦那:急遽菅さんに呼ばれた笑

 

不倫相手A子とのLINEを済ませた小川彩佳の旦那は3時間半後の昼2時に菅総理と会っており、その2時間後の夕方4時頃に不倫相手A子さんへ

小川彩佳の旦那:A子んち泊まるのが賢いな

と返しています。

 

菅総理と会った後にも不倫相手A子と密会していた小川彩佳の旦那の精神状態は正常ではないように思われます。




小川彩佳の旦那と不倫相手A子との不倫現場

小川彩佳の旦那と不倫相手A子さんは2017年末頃にIT業界の方が集まる忘年会で知り合いました。

忘年会で小川彩佳の旦那と不倫相手A子の共通の趣味はゴルフなどで意気投合して連絡先を交換しました。

その後、逗子のクルージングで小川彩佳の旦那と不倫相手A子は肉体関係をもってしまったそうです。

逗子のクルージングは2019年8月18日で、小川彩佳アナと旦那が入籍したのは2019年7月なので、入籍してたった1ヵ月後には不倫していたわけです。

 

また、2020年1月下旬には不倫相手A子と北海道旅行にまで行っており、北海道では「スノボをしていたけど、それ以外は部屋でずっとイチャイチャしていた」と語っています。

不倫相手A子と一緒にタクシーに乗り込もうとする小川彩佳の旦那の姿は以下です▼

出典:週刊文春

 

不倫相手と一緒にいるときにリラックスしたのか寝顔画像も撮られています▼

出典:週刊文春

まさか、寝顔の画像まで流出するとは小川彩佳の旦那も考えていなかったでしょう。

 

妻が実家に帰っている間や、初めての子育てに苦しんでいたにも関わらず夫の小川彩佳の旦那は不倫相手A子との密会を繰り返していたことに心が痛くなります。

ただ、不倫相手A子さんは小川彩佳の旦那との関係は長くは続かないと考えていたようで

「小川さんは、私たちの関係に気付いていない。でも、彼の予定に合わせる今の生活は疲れた。私も彼と“ヤる”のは好きだけど、この関係はもう壊れていい」  それでも豊田氏から求められれば、なかなか誘いを断ることはできなかった。

本音を語っていたそうです。

 

不倫相手A子の顔画像が流出したと話題なので、こちらの記事がおすすめです▼

 




小川彩佳の旦那の不倫で世間の反応

小川彩佳の旦那の不倫や産後不倫のニュースを見た世間の反応をまとめました。

「ライン(LINE内容)がえげつない」「パパ活だろう」「めっちゃしてるやん」と批判の声がネットに殺到しています。

また、「あんな美人な奥さんがいるのに不倫するって・・」と驚きの声も多く見られました。




まとめ

今回は『小川彩佳の旦那のライン内容【全文画像】不倫相手A子とやり取りがエグい!』と題して、小川彩佳の旦那のライン内容【全文画像】を紹介しました。

不倫相手A子とのライン内容は目を伏せたくなるほどエグい内容でしたね。

 

妻の小川彩佳アナが出産前も、産後も不倫を重ねていた豊田剛一郎さん。

妻の小川彩佳アナが目指している出産後も女性が活躍できる社会というのは実現するのは難しいのでしょうか。

不倫報道を受けて小川彩佳の旦那(豊田剛一郎)は医療ベンチャー企業「メドレー」の代表を辞任するとのことです。

小川彩佳アナが離婚するのか、どうなるのか今後の動きに注目ですね。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。