芸能

格付けチェック2021ガクト(Gackt)の相方を予想!女性アーティストと話題!

格付けチェック2021のガクト(Gackt)の相方が誰なのか話題になっていますね!

ガクト(Gackt)さんは格付けチェックで62連勝中で超一流芸能人です。

そのガクト(Gackt)さんの相方を務める人もガクト(Gackt)さんと同じように一流芸能人でないと相方は務めりませんね。

そこで気になるのは『格付けチェック2021ガクト(Gackt)の相方は誰?』ということではないでしょうか。

年始恒例の格付けチェックの前に出演者をチェックしておきましょう!

そこで今回まとめた内容はこちら。

  • 格付けチェック2021ガクト(Gackt)の相方を予想!
  • 格付けチェック2021ガクト(Gackt)の相方予想【ネットの声】
  • 格付けチェック2021ガクト(Gackt)連勝は?

格付けチェック2021ガクト(Gackt)の相方を予想!ローランドかもと話題!

では、さっそく本題に入っていきましょう。

格付けチェック2021ガクト(Gackt)の相方を予想!

結論としては格付けチェック2021のガクト(Gackt)さんの相方は「ローランド(ROLAND)」さんと予想しました!

ところで12月27日時点で女性アーティストだという予告が発表されたのでローランド説は無くなりましたね~

ガクト(Gackt)さんはローランドさんと共同でブランドに携わり公私ともに仲が良いようです。

ガクト(Gackt)さんとローランドさんは「G&R」というブランドを発表しました!

残念ながら、デザイン模倣トラブルがあった為、ローランドさんが直接悪いわけではないのですが、ローランドさんは契約解除となりました。

個人的にはローランドさんの非現実的な雰囲気もガクト(Gackt)に似ていると思います。

 

これまでのガクト(Gackt)さんの相方の傾向を見るために歴代の相方をまとめてみました。

ガクト(Gackt)の歴代相方まとめ
2009年 吉田秀彦(よしだひでひこ)
2010年 つんく
2012年 紀里谷和明(きりやかずあき)
2013年 魔裟斗(まさと)
2014年 西川貴教(にしかわたかのり)
2015年 鬼龍院翔(きりゅういんしょう)
2016年 北山宏光(きたやまひろみつ)/中山優馬(なかやまゆうま)
2017年 堀江貴文(ほりえたかふみ)
2018年 YOSHIKI
2019年 YOSHIKI
2020年 鬼龍院翔

2018年から2020年までYOSHIKIさん、鬼龍院翔さんという金髪の方が連続して相方を担当していますね!

特徴から考えると2021年も同じように金髪のローランドさんが相方を担当する可能性が高そうだと思います。

 

格付けチェック2021ガクト(Gackt)の相方予想【ネットの声】

格付けチェック2021のガクト(Gackt)の相方を予想しているネットの声をまとめてみました。

やはりローランドさんというのが有力ですね!

先日の予告でガクト(Gackt)さんの相方は女性アーティストだということが判明しました!

もう番組は収録済のようですし、ローランド説は消えましたね!

https://twitter.com/li_ud7/status/1341380523856252930

格付けチェック2021ガクト(Gackt)連勝は?

格付けチェックに出演してガクト(Gackt)さんはなんと69連勝中です。

格付けチェック2021でも連勝記録を伸ばすことができるのか期待されますね!

ガクト(Gackt)さんのチームとしては連勝記録がストップしてしまいましたが、個人戦での成績を伸ばしていって欲しいです。

 

ガクト(Gackt)さんは連勝記録を維持するために並々ならぬプレッシャーを感じているようですし、体調には気を付けてもらいたいですね。

まとめ

今回は『格付けチェック2021ガクト(Gackt)の相方を予想!女性アーティストと話題!』と題して、格付けチェック2021ガクト(Gackt)の相方はやはりネットで話題になっているLiSAさんだと予想しました。

ガクト(Gackt)さんの相方は初の女性アーティストだということで吹奏楽テストに大注目ですね♬

プロのアーティストが音楽関連の吹奏楽テストで間違うという失態はさけたいですからね~。

年始恒例の格付けチェックを楽しみにしていきましょう!

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。