話題

渡部建の復帰番組は何?行列でほぼ確定だと言われる理由を紹介!

アンジャッシュの渡部建さんが不倫報道について初めて公の場で謝罪会見を行い話題です!

謝罪会見したあとの復帰は会見後の週末だと報道されており、早いのでは?と話題です。

そこで気になるのは『渡部建の復帰する番組は?』ということではありませんか。

また、『渡部建の復帰は早すぎるのでは?』と世間からの声が多くあがっているのも気になるのでまとめてみました。

そこで今回まとめた内容はこちら

  • 渡部建の復帰番組は何?行列でほぼ確定だと言われる理由を紹介!
  • 渡部建の復帰は早すぎる?テレビ番組はありえない?
  • 渡部建の復帰番組について世間(ネット)の声は?

では、さっそく本題に入っていきましょう!!

 

渡部建の復帰番組は何?行列でほぼ確定だと言われる理由を紹介!

渡部建さんの復帰番組は『行列のできる法律相談所』ではないかと話題です!

会見後の週末にはテレビ番組で復帰するのではと報道されていることからすると、すでに収録をしているのではないかと思われます。

 

渡部建さんの復帰番組は『行列のできる法律相談所』ではないかと確定?した理由は以下です。

  • 渡部建さんのゆかりのある番組の可能性が高いこと。
  • 会見後の週末だと報道されていること。
  • 芸人さん(東野幸治さんなど)が複数出演するバラエティ番組であること。
  • 王様のブランチの出演リストから削除されたこと。

老若男女の方が見ていて、特に女性から人気のある『王様のブランチ』への出演はありえないですよね。

王様のブランチの出演リストから渡部建さんの名前が削除されていることから間違いないです。

 

『行列のできる法律相談所』でしたら渡部建さんがレギュラー出演していたときからいじられキャラで出演していましたし、復帰出演したとしても再度いじられて笑いになるのではないかと思われます。

 

複数の女性と不倫、多目的トイレの利用、不倫の後に1万円を渡したなど不愉快なことばかりなので、テレビ復帰となる番組はかなり少ないでしょうね。

グルメには詳しいのですから個人的にはグルメ雑誌のdancyuダンチュウの編集者になってみてはいかがかなと提案します。

 

渡部建の復帰は早すぎる?テレビ番組はありえない?

渡部建さんはほぼ確定で行列のできる法律相談所でテレビ復帰すると思われますが、復帰は早すぎるのでは?と世間から批判されていますね。

 

不倫報道があったのは6月のことですし、謝罪会見のタイミングが遅すぎましたよね。

不倫報道から謝罪会見まで6カ月もの期間があり、『笑ってはいけない!24時』の収録済が報道されてしまったがために、慌てての謝罪会見という最悪の流れが批判される要因であることはあきらかです。

まずは謝罪、そして復帰という流れから脱線してしまったことが渡部建さんの最大の失敗だと考えられます。

答えにくい質問には言葉を詰まらせていましたね。

 

テレビ番組の仕事に執着したい気持ちはわかる気がしますが、テレビ番組以外にも復帰の方法はあったのではないでしょうか。

例えば同じく芸人の宮迫さんはyoutubeで活躍していますし、渡部建さんの相方の児嶋さんはyoutubeチャンネルを運営しています。

ネット配信のテレビ番組からの出演とか、グルメ雑誌の取材とか渡部建さんでしたら仕事のオファーは不倫騒動後もあるのではないかと思われます。

やはり渡部建さんは天狗になっているのかもしれませんね。

 

渡部建の復帰番組について世間(ネット)の声は?

渡部建さんは不倫報道から全く謝罪会見を開くことなく、散々逃げ回ったあげく、年末のガキ使『笑ってはいけない24時』の禊に出演して、芸能界復帰を計画していました。

ただ、ネットからは謝罪会見をしていないにも関わらず芸能界復帰しようとしていることの姑息さから気持ち悪い、キモいと言われています。

 

まとめ

今回は『渡部建の復帰番組は何?行列でほぼ確定だと言われる理由を紹介!』と題して、渡部建さんの復帰番組は行列でほぼ確定だと言われる理由を紹介していきました。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。