話題

渡部建の会見はいつで会場はどこ?何時から?今更禊は姑息でキモい!

アンジャッシュの渡部建さんが一連の不倫報道について謝罪会見を開くというニュースが入りました!!

会見の開催の日時は調整中という報道でしたが、ついに発表されましたね!!

そこで気になるのは『渡部建の会見はいつ?会場はどこ?』ということではありませんか。

また、『渡部建の会見で今更謝罪しても気持ち悪い、キモい』と世間からの声が多くあがっているのも気になるのでまとめてみました。

そこで今回まとめた内容はこちら

  • 渡部建の会見はいつ?会場はどこ?
  • 渡部建の会見は何時から?
  • 渡部建の会見で世間(ネット)の声は?

では、さっそく本題に入っていきましょう!!

 

渡部建の会見はいつ?会場はどこ?

渡部建さんの会見は午後7時です。

お笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建さんが、あす午後7時から記者会見を開くことがわかった。所属事務所が報道各社に文書を送付した。

出典:yahoo!ニュース

会見の会場は発表されていません。

東京都内某所ということはわかりました。

情報が入り次第、追記していきます。

 

TVプロデューサーのデーブ・スペクターさんは以下のような冗談を言っており、上手いと思いました!

多目的トイレなどでの不倫報道で無期限で活動自粛となったお笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建の突然の会見に関して、TVプロデューサーのデーブ・スペクター氏が2日、自身のツイッターを更新。「渡部建が記者会見をやる予定。場所は多目的ホールだそうです」と得意のダジャレを炸裂させて冷やかした。

出典:yahoo!ニュース

 

謝罪記者会見で渡部建さんは多目的トイレでの不倫についてどこまで語るのか気になりますね。

妻の佐々木希さんは心配して会場に来ているのかも気になりますが、多目的トイレでの不倫という内容が内容なだけに佐々木希さんは登場しないと思われます。

佐々木希さんが登場すれば佐々木希さんへの質問も集中して渡部建さんの謝罪が目的である会見の収集がつかなくなってしまうかもしれません。

 

渡部建の会見は何時から?

渡部建さんの気になる会見の時間は午後7時です。

気持ち悪いと思いながらも渡部建さんの会見で何を語るのか気になるので、テレビの前で待機します!

12月3日(木)午後2時からは『ドコモの値下げ会見』が開催されるとのことで、会見の時間がかぶらなかったことは不幸中の幸いなのかもしれませんね。

渡部建の会見で世間(ネット)の声は?

渡部建さんは不倫報道から全く謝罪会見を開くことなく、散々逃げ回ったあげく、年末のガキ使『笑ってはいけない24時』の禊に出演して、芸能界復帰を計画していました。

ただ、ネットからは謝罪会見をしていないにも関わらず芸能界復帰しようとしていることの姑息さから気持ち悪い、キモいと言われています。

 

渡部建のガキ使の禊は姑息でキモい?

渡部建さんが年末恒例のガキの使いやあらへんで(ガキ使)の『笑ってはいけない!24時』の収録を終えていることが発表されています。

不倫報道の禊をすることは確実ですが、公式な謝罪会見をせずにガキ使出演の禊で芸能界復帰というのは都合が良すぎると思う方も多いですね。

また、世間からの批判が多いことから『笑ってはいけない!』で笑ってもらえない、芸能界復帰は難しいと判断したのか、今更の謝罪会見というのは姑息でキモいと話題ですね。

東出昌大さんや原田龍二さんのように不倫報道からすぐに謝罪会見していればこんなに渡部建さんが批判されることはなかったのかもしれませんね。

 

まとめ

今回は『渡部建の会見はいつで会場はどこ?何時から?今更禊は姑息でキモい!』と題して、渡部建さんの会見は12月3日(木)開催されること、会場は東京都内某所であること、会見の時間は午後7時からであることを紹介していきました。

渡部建さんが会見でどんな謝罪をするのか気になりますし、午後7時にテレビの前で謝罪内容を見てみましょう!

妻の佐々木希さんは心配で会場に来ているかもしれませんね。。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。