話題

宮崎謙介の不倫謝罪全文紹介!金子恵美の顔が怖い【サンデージャポン】

4年ぶり2度目の不倫報道で宮崎謙介さんが話題ですね!

しかも不倫報道から初の謝罪ということでサンデージャポンに宮崎謙介さんと妻の金子恵美さんが生出演しました!

そこで気になるのは『宮崎謙介の謝罪内容は?』『金子恵美さんのコメントは?』ということではないでしょうか。

では、さっそく本題に入っていきましょう。

宮崎謙介の謝罪内容は?

サンデージャポンでスタジオに登場した宮崎謙介さんが謝罪をしました。

謝罪内容はこちらです。▼

宮崎謙介「この度はご迷惑をお掛けして誠に申し訳ございません。女性とはですね、相談をのるところから文通のようなかたちで、相談にのるというところからベースでありました。深刻な話を聞いたりしている内に元気づけようと、はげまそうと言う気持ちがあったんですけども、軽率なと言いますか、調子にのった自分が出てきまして、女性が指定したホテルに行ってしまい、行き過ぎたコミュニケーションがあったりした結果、妻と家族を大きく傷つけてしまったことを反省しております。」

宮崎謙介「で、もう1つあの~、4年間の間にわたしのことをもう1度信用しよう、信頼しようと思ってくださった知人の方々や、一般の方々に対しても期待を大きく裏切ってしまったことを改めて大きく反省したいと思います。申し訳ございませんでした。」

宮崎謙介「はい、しっかりともう1度出直していきたいと思っています」

宮崎謙介「まぁ、ただ前回よりも今回の方が重たいと思っていまして、信頼を回復するのが、あの、本当に前を向いて逃げずにしっかりやっていきたいと思います」

デーブ「ホテルまで行く時点でアウトですけど、不倫にいたるまでは?」

宮崎謙介「マッサージを受けたと言うのは・・・」

爆笑問題太田「あやしすぎるだろ!お前(笑)・・・」

そして、コーナーの最後には

宮崎謙介「まぁ、3度はないように気持ちを入れ替えていきたいと思います。」

 

宮崎謙介さんは下向き気味で反省している様子でしたが、コメントをする姿を見ているとまた不倫してしまうのでは?と疑う雰囲気がありましたね。

 

金子恵美のコメントは?

今回の不倫報道で世間がコロナの影響を受けている中で、個人的なことで世間を騒がせてしまい、時間を割いていることに申し訳ないと金子恵美さんは語っていました。

司会の田中さんから金子さんへフォローのコメントがあり、

金子「そうですね、本人具合が悪い、体調悪そうだったので」

金子「この時期なので直ぐにPCR検査してと言ったんですけど、頑なにそれを拒むんですよね、なんでそんなに嫌がるんだろうと思って、変だなぁと思ったときにピンときてですね、またスキャンダルですか?って聞いたら、か細い声でごめんなさいって言ったんです」

金子「前回のスキャンダルで、本人、本当に苦しんでるにも関わらずですね、またなぜ?という思いと同時に、正直呆れましたし、一言でいうと”またか”という思いでしたね」

金子「しっかりと反省をして、そこから態度で示して欲しいなという気持ちです」

気になるのは離婚してしまうのかどうかというところでしょう。

サンデージャポンの番組内では次のコメントを言っていました。

金子恵美「離婚をすることは考えていないですし、はい」

許せない内容に3度目の不倫は入っていないとのことでした。

妻の金子恵美さんの離婚をしないという選択は宮崎謙介さんの一番のお灸になるのかもしれませんね。

離婚してしまえば、宮崎謙介さんは自由になってしまいますし、今回の2度目の不倫を反省するには一番効果があるのかもしれません。

金子恵美さんの顔が怖かったですね~。

宮崎謙介さんの不倫、番組内の反省の様子から金子恵美さんが怒りの表情をするのも当然です。

まとめ

今回は『宮崎謙介の不倫謝罪全文紹介!金子恵美の顔が怖い【サンデージャポン】』と題して、サンポージャポンでの宮崎謙介さんの不倫謝罪内容を紹介していきました。

まだまだ反省が足りない様子でしたし、妻の金子恵美さんからの徹底的な監視が必要だと感じる謝罪内容でしたね。

今後、本当に4度目の不倫はないのか。。

信頼を失った宮崎謙介さんの今後の行動に注目していきましょう。

最後まで読んでいただいて、ありがとうございます。