話題

小林麻耶が降板の真相はいじめやバイデン批判?重症で引退の可能性ある?

小林麻耶さんが木曜レギュラーとして出演している情報ワイドショー番組「グッとラック!」(TBS系)について「番組降板を言い渡された」と主張し、11月12日の放送を欠席して話題になっています!

小林麻耶さんの降板の理由はいじめではないかと噂されていますが、真相は何なのか気になりますね。

また、先日の「グッとラック!」でバイデン批判していたため、番組降板になったとも言われているのでバイデン批判の内容も気になりますね。

 

そこで今回まとめた内容はこちら

  • 小林麻耶が降板の真相はいじめ?
  • 小林麻耶が降板の真相はバイデン批判?
  • 小林麻耶は重症で引退の可能性は?

では、さっそく本題に入っていきましょう。

小林麻耶が降板の真相はいじめ?

小林麻耶さんの降板の真相はいじめなのでしょうか?

そもそも話題になってる「いじめ」ってどんな内容なの?

いじめの内容は小林麻耶さんがyoutubeで主張しているよ!

いじめの真相として小林麻耶さんが主張しているのは「グッとラック!」のファッションコーナーのスタッフさんから突然、番組の降板を言い渡されたこと、ファッションコーナーのスタッフさんからいじめを受けていて耐えられなかったという内容です。

小林麻耶さんのyoutubeの主張内容には続きがあり、いじめから守ってくれなかった飯尾社長や番組降板を突然言い渡してきた正木さんへ笑顔で「ありがとうございました!」と言い放っていました。

TBS側は小林麻耶さんと番組側で日程的に合わないことがあって降板にする方向になったと言われています。

 

小林麻耶さんが主張しているyoutube動画はこちら▼

再生時間10:30あたりで「皆様にご報告があります。」から始まって、いじめの真相を語っています。

小林麻耶さんのいじめ報告動画は小林麻耶さんと夫で整体師のあきら。さんとともにyoutubeのライブ配信で公開されており、現在はアーカイブで視聴可能です。

やはり気になるのは小林麻耶さんが情緒不安定な雰囲気で笑顔で話していたことですね。

プライベートでツライ経験をしすぎて、おかしくなってしまったのでしょうか。

心配になってしまいますね。

以前のライブ配信では小林麻耶さんと夫のあきら。さんが和やかに話している様子や、急に視聴者の中で人の不幸を喜ぶ人を批判する内容の動画となっており、神回だと話題になっています。

話題の2020年11月8日のライブ配信の動画はこちら▼

小林麻耶が降板の真相はバイデン批判?

小林麻耶が降板の真相はバイデン批判だと噂されていますね。

小林麻耶さんのバイデン批判ってどんな内容だったの?

小林麻耶さんのバイデン批判の内容はこちらよ▼

11月5日出演時に小林麻耶さんは下記のコメントを述べていました。

小林麻耶「わたしはバイデンさんの過去にとても気になることがあって。。」

小林麻耶「事務所のスタッフさんにセクハラ被害で訴えられたりとか、他の女性8人からセクハラ被害で訴えられたりですとか、現在の奥様の娘さんも、あの~、やく〇〇所持とコ〇イン使用で警察に暴行の疑いで逮捕させられているけれども証拠不十分で、不起訴となったりとか、ちょっと人柄的に。。先程のVTR見るとすごく前を向いて頑張っていらっしゃると思うんですが、そういう情報を持ってしまうとどうしても私はこの2人(バイデンさんとトランプさん)だったらちょっとトランプさんかなって感じですね」

11月5日放送のグッとラック!の小林麻耶さんの発言動画はこちら▼

https://www.youtube.com/watch?v=2askY0FiYUs

アメリカ国民が選んだ人がバイデンさんだったわけですし、バイデンさんが複数人の女性からセクハラ被害で訴えられているようですが、過去が明らかになっていない以上、バイデン批判をしてもしかたがない気がしますね。

小林麻耶さんは淡々とバイデン批判をしていますが、TBSはバイデンさんを支持していると報道されています。

つまりTBS番組「グッとラック!」に出演している小林麻耶さんはバイデン批判によって、TBS側から出演してほしくない芸能人のレッテルを貼られてしまったのかもしれませんね。

 

10月29日の「グッとラック!」では立川志らくさんと小林麻耶さんで言い争いになり、話題になっていました。

言い争いの内容はこちら▼

番組中でMCの志らくさんが「母親がいないと、子どもにとっては不幸なことじゃないですか」と言及したことに、共演していた麻耶さんが「私はそういう風に思いません」「母親がいない人が不幸っていうそういう言い方は、私は、私はですよ、個人的には嫌いです」と、目に涙を貯めながら反論したことを指す。

出典:yahoo!ニュース

志らくさんの発言は小林麻耶さんにとって悲しくなる発言だったと容易に考えられますね。

小林麻耶さんは姉の小林真央さんを亡くしてから、小林真央さんの息子と娘へ愛情を注いできたわけですから当然、心が痛んだことでしょう。

10月29日の放送内容を見ていた視聴者からは小林麻耶さんを支持する人が多かったのですが、youtube動画の投稿を見た方からは支持できない側の意見が多く見受けられました。

小林麻耶さんが志らくさんへ主張している「グッとラック!」出演の動画はこちら▼

https://www.youtube.com/watch?v=T6QXolNOv5o

母親がいなくても不幸だと思って欲しくないし、その分まわりの人が愛情を注げれば良いと思うしという発言については同感ですね。

家庭の事情はそれぞれあるので、志らくさんの「母親がいないと不幸」という発言は極端な発言だったのではないでしょうか。

小林麻耶は重症で引退の可能性は?

小林麻耶さんはyoutube動画を見てもわかるようにかなり精神的に重症なのではないかと思われます。

ツイッターの声を見てみても小林麻耶さんは精神おかしくて怖いと話題になっています。

ケラケラ笑いながら話している小林麻耶さんも怖いですが、夫のあきら。さんもへらへらしていて違和感がありますね。

小林麻耶さんは夫のあきら。さんに洗脳されているのでしょうか。

番組の降板からそのまま引退という可能性は少し考えられますが、小林麻耶さんへの仕事の依頼はありそうですし、需要があるいじょうは引退まではしないと推測されます。

まとめ

今回は『小林麻耶が降板の真相はいじめやバイデン批判?重症で引退の可能性ある?』と題して、小林麻耶さんの「グッとラック!」の降板の真相について調べた内容を紹介していきました。

また、小林麻耶さんは精神的に重症で再度引退するかもしれませんが、小林麻耶さんへの仕事の依頼はまだありそうなので、引退までは至らないと考えられます。

小林麻耶さんとTBS側の主張が食い違っていることから、双方で今後さらに追加の主張がされるのではないかと思われますので注目していきましょう。