芸能

石原さとみは創価婚で発表はこのタイミング?結婚相手(旦那)は誰?

女優の石原さとみさん(33)が結婚することが10月1日に発表されました!!

お相手はなんと同い年の一般男性で、関係者によるとこの1年ほどの間で出会ったという情報です。

ネットでは石原さとみさんは創価学会に所属しており、相手も創価学会に入会したのでは?そもそも創価学会の会員では?と囁かれています。

ネットでは創価学会会員同士の結婚で『創価婚』では?と噂されています!

そこで、気になるのは

・石原さとみさんは創価学会会員なの?

・石原さとみさんはなぜこのタイミングで結婚発表したの?

・石原さとみさんの結婚相手も創価学会の人なの?

ということではないでしょうか。

では、早速みていきましょう♬

 

石原さとみは創価学会会員(創価婚)なの?

石原さとみさんが創価学会の会員であることは世間で噂されています。

本名の『石神国子』も創価学会の会長が名付け親だと言われています。

創価学会に入っていると子供の名前すら親が決めれないことがあるんですね、悲しい。

石原さとみは創価学会会員?

創価学会はあなたのお住まいの近くにも支部があったりしませんか?

とても大きい宗教団体なんですよね~。

創価学会と言えば、創価中学、高校、大学と有名校ですね。

石原さとみさんの卒業アルバムが流出しており、創価中学、高校の制服と類似していると話題です。

https://twitter.com/12345_pr_/status/1311618397189206016

ネクタイの形や色まで一緒ですね!!

SNSではあの石原さとみさんが通っていたとハッキリ書かれていますね!

石原さとみさんは創価中学、高校に通っていたんですね♬

 

女優の石原さとみさんがなぜ創価学会に通っていたのか調べてみると、そこにはご両親の影響が大きいことがわかりました!

調べてみると『父親が創価学会の幹部』で『母親が聖教新聞の秘書』をされているようです。。

石原さとみさんの本名の名づけたのは名付けたのは創価学会名誉会長・池田大作氏と言われています。

石原さとみさんの本名は『石神国子』といいます。

石原さとみは創価婚なの?

初めて彼のご家族にお会いした時、(私もこの家族と家族になりたい)と涙が出るほど温かい安心した気持ちになったそうです。

出典:grapeニュース

表現の仕方が独特ですよね。

初めて会った家族に涙が出るほど温かい安心した気持ちになることってあるのでしょうか?

この表現もネットでは物議を交わしています。

https://twitter.com/m_orange35/status/1311627992431427584

 

やはり、結婚相手(旦那)も創価学会の会員で『創価婚』だと推測されます。

 

石原さとみさんはなぜこのタイミングで結婚発表?

石原さとみさんは2020年10月1日に結婚発表を行いました。

ネットではなぜこのタイミングなの?と話題になっています。

結婚発表が10月1日の理由①

1つ目の理由として考えられるのは創価学会の『世界平和の日』に合わせた説。

石原さんが創価学会の会員であると報じられてきたことから、“10月2日の、創価学会の『世界平和の日』に合わせたのではないか”という声もある

出典:NEWSポストセブン

 

結婚発表が10月1日の理由②

2つ目の理由として考えられるのは仕事の関係者に迷惑をかけないタイミング説。

石原さとみさんは仕事の関係者に迷惑をかけまいと、石原さとみさんが出演していたドラマ「サンサング・シンデレラ」が9月24日に最終回を迎えて、ひと段落したことで結婚発表に踏み切ったと考えられています。

 

石原さとみさんの結婚相手(旦那)は誰?

ニュースでは石原さとみさんの結婚相手(旦那)は同年代の一般男性と報道されています。

ただ、これまで結婚相手になるのでは?と噂されていた山下智久さんや前田裕二さんは創価学会絡みで石原さとみさんとの縁が途絶えてしまったと言われています。

しかし、今回のおめでたい結婚のニュース!!

石原さとみさんの結婚相手は創価学会会員だと考えるのが素直な気がします。

会社員の一般男性という話だと個人情報の観点からも表に出てくることはなさそうですね。

好感度抜群の石原さとみさんの結婚相手(旦那)になる人はどのような人が気になりますね。

今後の石原さとみさんの結婚ニュースに注目していきましょう♬

 

まとめ

今回は『石原さとみは創価婚で発表はこのタイミング?結婚相手(旦那)は誰?』と題しまして、石原さとみさんが創価学会会員である可能性が極めて高いこと、婚約発表のタイミングがなぜ10月1日なのか、結婚相手は誰なのかについてご紹介していきました。

芸能界と創価学会の関係は強いようですから、今後の石原さとみさんの言動や結婚相手についても注目されるところですね!

石原さとみさんご結婚おめでとうございます!末永くお幸せに。