芸能

テレ東音楽祭で関ジャニ3人が歌う曲は何?出演シーンまとめ

9月30日の夜6時25分~夜10時54分4時間半!生放送で『テレ東音楽祭』が放送されます。

テレ東音楽祭に『関ジャニ∞』が出演するということで話題になっていますね!

大倉さんや丸山さんがコロナの影響で出演できなくなったということで今回の関ジャニ∞の出演は3人ということになります。

そこで気になるのは関ジャニ∞が3人で何を歌うのということではないでしょうか?

では、早速見ていきましょう。

テレ東音楽祭で関ジャニ∞の3人が歌う曲は何?

関ジャニ∞の出演は19時50分です!!関ジャニ∞となにわ男子が同じ午後7時代でした。

関ジャニ∞が歌った曲は『Re:LIVE』、『T.W.L』。

関ジャニ∞、なにわ男子、AKB48とのコラボは『名月赤城山』。

『』ゆず、北川悠仁が作詞作曲の

『T.W.L』というのはメンバーの安田章大さんがPVで説明していますが、「TOWEL:タオル」の略です。 歌詞に「しっかり掴んで、ブンブン回して!」の通りですね♬

https://www.youtube.com/watch?v=Q-VwfqXvrUY

 

なにわ男子と関ジャニ∞のコラボがめっちゃ良かったですね~!

3人で出演してくれたことに感謝ですね♬

『丸と大倉みてる~?』っていうのが可愛すぎた感じでしょうか(笑)

関ジャニ∞が歌う曲は元気になれる曲が多いので好きです!

大倉さんと丸山さんがコロナの影響で今回のテレ東音楽祭には出演できませんでしたが、次回の音楽祭での出演を期待しています。

 

テレ東音楽祭の関ジャニ∞出演シーンまとめ

 

 

 

https://twitter.com/kn_822/status/1311260048371273728

 

 

 

 

 

 

https://twitter.com/maho_kntxxx/status/1311260242110341120