芸能

服部樹咲バレエコンクール受賞歴すごい!インスタやツイッターは?

映画『ミッドナイトスワン』にヒロイン役として抜擢された新人女優の演技がすごいと話題ですね♬

今回の役柄上、バレエ経験が必須だったそうですが、その演技をする上でかかせないのが服部樹咲さんのバレエ経歴です。

服部樹咲さんのバレエコンクール受賞歴を調べてみるとすごい成績をいくつも残していることがわかりました!

服部樹咲さんの気になるバレエ経歴について紹介していきます。

 

今回まとめた内容はこちら

・服部樹咲バレエコンクール受賞歴すごい!

・服部樹咲のインスタやツイッターは?

では、早速みていきましょう。

服部樹咲バレエコンクール受賞歴すごい!

服部樹咲さんは4歳からバレエをやり始めてさまざまなバレエコンクールで輝かしい成績を残していることがわかりました♬

バレエコンクール受賞歴を見ていきましょう!

★第102回 NAMUE クラシックバレエコンクール 神奈川

第102回 NAMUE クラシックバレエコンクール 神奈川では小学校高学年部門で3位の成績でした。

小学生ながら足先だけでのバランスが素晴らしいですね!

第102回 NAMUE クラシックバレエコンクール 神奈川の様子が動画で投稿されていましたので下の動画で観れますよ。

服部樹咲さんは1分18秒あたりで登場します♬

 

NBAジュニアバレエコンクール東京2018

NBAジュニアバレエコンクール東京2018では小学6年部門で1-1 「アルレキナーダ」 (NAMUEバレエ学校)で壇上に上がって発表しています。

服部樹咲のバレエ【受賞歴】

服部樹咲さんのバレエ経歴で輝かしい受賞歴ですね。

まだ中学生の服部樹咲さんですが、バレエで鍛えられた演技力が楽しみです。

★2017年:ニューゼネレーションバレエコンクール 芸術性賞・葛飾区教育委員長賞
★2017年:第102回 NAMUE クラシックバレエコンクール 神奈川 小学生高学年の部3位
★2018年:NBAジュニアバレエコンクール東京2018 小学6年生の部1位
★2019年:NBA全国バレエコンクール 小学5、6年生の部4位 など・・・

服部樹咲のインスタやツイッターは?

服部樹咲さんは事務所にまだ所属しておらず、公式なインスタやツイッターは確認できませんでした。

個人でのインスタやツイッターを探してみましたが、まだ中学生ということもあってなのか見つかりませんでした。

情報が更新され次第、追記していきます。

 

SNSを調べてみると、映画『ミッドナイトスワン』で共演した草彅剛さんとの2ショット写真が草彅剛さんの公式SNSにアップされていました♬

2017年のバレエコンクールから比べるとかなり大人っぽくなった印象ですね♬

新人女優でありながらオーラが出ていて、ステキな女優さんになっていくんでしょうね。

まとめ

今回は『服部樹咲バレエコンクール受賞歴すごい!インスタやツイッターは?』と題して、服部樹咲さんのバレエコンクールでの様子を紹介していきました。

服部樹咲さんは事務所にまだ所属していないこと、インスタやツイッターは確認できませんでした。

映画『ミッドナイトスワン』出演により、共演者との2ショット写真は見つかったので紹介していきました。

バレエで鍛えた演技力が映画の中でもどのように表現されているのか観てみたいですね♬