芸能

華原朋美ヤク中で情緒不安定?ベピーシッターの虐待に謝罪?

アーティストの華原朋美さんが高嶋ちさ子さんから紹介されたベビーシッターに愛する息子を虐待されたのではないかとフライデーに取り上げられました。

ベビーシッター側から謝罪になるかと思いきや、事態は不思議な方向に進んでいます。

なんと、華原朋美さん側が謝罪するということでyoutubeに動画が投稿され、華原朋美さんの情緒不安定さに心配の声が多数あがっています。

ベビーシッターの虐待に対して、なぜ華原朋美さんが謝罪するのか深掘りしていきましょう。

今回まとめた内容はこちら

・華原朋美ヤク中で情緒不安定か?

・ベピーシッターの虐待に謝罪?はなぜ

・華原朋美と高嶋ちさ子は仲良しだった?

では、早速みていきましょう。

 

華原朋美ヤク中で情緒不安定か?

youtubeに投稿された華原朋美さんの様子をみるとかなり情緒不安定な雰囲気で話されているのかわかります。

youtubeで語られた内容がこちら

「今回の高嶋ちさ子さんへの謝罪とおぎ社長への謝罪をしたいと思います」

「ご迷惑をお掛けしました、申し訳ございませんでした」

「私の勘違いであり、そして虐待ではありませんでした」

「そのことについて、ものすごく反省しております(泣き)」

「大変申し訳ございませんでした」

誠心誠意の気持ちを込めて謝罪しているように見える今回の動画。

小室哲哉さんとタッグを組んで仕事をしていた時からヤク中の疑惑が出ている華原朋美さんは、今回の謝罪動画を見る限りではヤク中なのかどうかまでは判断しかねます。

動画のコメント欄でも「明らかに悔し涙じゃない?」「謝罪させられてるとしか思えない…」「なぜ謝る?」「きっと上からの圧力だよね」など、尋常でない様子を感じ取った声が数多く寄せられる事態となっています。

引用:YAHOO!ニュース

これは無理やり謝罪させられたことによる悔し涙なのか、真実は何か気になるばかりですね。

ベピーシッターの虐待に謝罪?はなぜ

SNSに上がっている投稿を見る限りではベビーシッターの赤ちゃんへの虐待と見える写真がアップされており、華原朋美さんは全く悪くないように見えます。

※衝撃の写真内容なので視聴ご注意願います。

華原朋美と高嶋ちさ子は仲良しだった?

SNSでは華原朋美さんと高嶋ちさ子さんのツーショット写真をアップするなど仲良しの様子が伺える写真もありました。

※記事を追記します。