MENU
芸能

服部樹咲の読み方や事務所は?バレエ経歴と小学校|出身や年齢も

元SMAPの草なぎ剛(草彅 剛)さんの主演する映画「ミッドナイトスワン」にヒロイン「一果」として抜擢された新人女優の服部樹咲さんが話題ですね♬

演技未経験でありながら新人女優の卵が選ばれるというのは驚きです!

オーディションで数百人の中から大抜擢されるということはきっとダイヤの原石なんですね。

『あれ?、名前が読めない。』とあなたも思ったのではないでしょうか?

まずは名前の読み方を調べて覚えるところから。

演技未経験でありながら映画のヒロインに抜擢されるということは魅力がいっぱいの女優さんなんだと思います。

どんな女優さんなのか、インスタやツイッターなどのSNSなどもあるのでしょうか?

今後注目の女優さんを深掘りしていきましょう。

 

今回まとめた内容はこちら

・服部樹咲の読み方や事務所は?

・服部樹咲のバレエ経歴や小学校は?

・服部樹咲の出身や年齢のプロフィールまとめ

では、早速みていきましょう。

 

服部樹咲の読み方や事務所は?

服部樹咲さんの名前は『はっとり みさき』と読みます。

下の名前の『みさき』の読み方が難しいですよね(><;)

 

服部樹咲さんは映画『ミッドナイトスワン』のヒロイン役『一果』として女優デビューしますが、事務所にはまだ所属していないようです。

ただ、今回ヒロインとして出演する映画『ミッドナイトスワン』のオーディションでは『一果』という役柄として必須条件がバレエ経験があることだったそうです。

さまざまなバレエ受賞歴を持つ服部樹咲さんは必須条件に見事にマッチしたわけですね。

演技未経験でありながら映画のヒロインに抜擢される服部樹咲さんですから、事務所からのオファーが多数来ているのではないでしょうか?

女優さんが多数所属しているオスカーへ所属!もあるのでしょうか。

樹咲ちゃんはオーディションの最初の組に入っていて、『全裸監督』の森田望智の時と全く同じで、入ってきた瞬間に『この子だ』と思いました」と、服部を自身が監督を務めたNetflixドラマ「全裸監督」のヒロイン役でブレイクした森田望智と重ねる。

引用:yahoo!ニュース

入ってきた瞬間というのはまるで一目惚れですね♬

映画のオーディションでは14歳にしてすでに女優のオーラが輝いて見えたのでしょうか!

長年鍛えられたバレエの経験が今の服部樹咲さんを作っているので、表情やしぐさに表れているんでしょうね♬

『ミッドナイトスワン』の監督の内田英治さんもSNSに服部樹咲さんのことを投稿しています!

服部樹咲のバレエ経歴や小学校は?

服部樹咲さんの気になるバレエ経歴や小学校について紹介していきます。

バレエは幼少期からバレエスタジオに通っていて、さまざまなバレエコンクールで賞を受賞していることがわかりました!!

所属しているバレエスタジオは神奈川県川崎市にある「Ballet Studio forte」(バレエ・スタジオ・フォルテ)なんだそうです。

服部樹咲のバレエ【受賞歴】

★2017年:ニューゼネレーションバレエコンクール 芸術性賞・葛飾区教育委員長賞
★2017年:第102回 NAMUE クラシックバレエコンクール 神奈川 小学生高学年の部3位
★2018年:NBAジュニアバレエコンクール東京2018 小学6年生の部1位
★2019年:NBA全国バレエコンクール 小学5、6年生の部4位 など・・・

幼い頃からバレエスタジオに通えるということはお嬢様なんですね♬

服部樹咲さんをバレエスタジオに通わせたご両親はきっと意識が高いステキなご両親なんでしょう。

バレエコンクールの様子が動画で見つかりました!!

第69回京都大会では低学年部門第2位でした♬

動画の開始30秒あたりで服部樹咲さんと思われる姿が確認できます♬

 

気になる服部樹咲さんが通っているバレエスタジオがこちら

『Ballet Studio forte』

住所:神奈川県川崎市中原区丸子通2丁目682 シルクガーデン103

東急東横線新丸子駅西口 徒歩3分
JR武蔵小杉駅南部線北口 徒歩10分
こども文化センター、丸子温泉よりすぐ

MAPはこちら

 

服部樹咲の小学校はどこ?

在学していた小学校の情報は見つかりませんでした。

出身は愛知県名古屋市ですが、4歳から神奈川県川崎市のバレエスタジオに通っていることを考えると通っている小学校は神奈川県などの関東と推測されますね。

服部樹咲の出身や年齢のプロフィールまとめ

年齢:14歳(2020年現在)
学校:小学校は神奈川県周辺と推測、中学生(2020年現在)
出身:愛知県名古屋市
所属事務所:?
Ballet Studio forte(バレエ・スタジオ・フォルテ)に所属中

ところで、服部樹咲(はっとり みさき)さんの下の名前は珍しい名前ですが本名なのか気になったあなたへ!

服部樹咲さんのバレエコンクールの受賞歴を見ていると服部樹咲さんのお名前があったので服部樹咲の名前は本名である可能性が極めて高いです。

 

高木勝也さんのインスタグラムには服部樹咲さんとの2ショット写真が!

映画『ミッドナイトスワン』の打ち上げの写真でしょうか♬

まとめ

今回は『服部樹咲の読み方や事務所は?バレエ経歴と小学校|出身や年齢も』と題して。

★服部樹咲さんのお名前『はっとりみさき』であること
★数々のバレエ受賞歴があること
★事務所にはまだ所属していないこと

を紹介していきました。

今後の服部樹咲さんの出演する映画『ミッドナイトスワン』や、これからCMの出演なんかもあるのか注目していきましょう♬