スポーツ

瀬戸大也CM(味の素)は降板か?違約金はいくらでスポンサー解約?

競泳選手の瀬戸大也さんが子供を迎えに行く前に不倫していたということで話題になっています!!

好感度が高い瀬戸大也さんの不倫報道にショックを受けるファンの声がネットに多くあがっていますね。

東京五輪の金メダルも期待されるほどの人がとても残念な行いですね。

瀬戸大也さんといえば夫婦で味の素のCMに出演しており、CMは降板になってしまうのでは?と噂されています。

瀬戸大也さんの美人妻は元飛込日本代表の馬淵優佳さんです。

味の素のCMはこちら

https://www.youtube.com/watch?v=Ujtv5zEIm7A

夫婦でステキな雰囲気のポジティブなCMなのに不倫騒動で見れなくなってしまうのは残念ですね。

瀬戸大也さんの今回の不倫報道で味の素のCMは降板になるのか?、違約金はいくらでスポンサーの解約もあるのか?深掘りしていきましょう。

今回まとめた内容はこちら

・瀬戸大也CM(味の素)は降板か?

・瀬戸大也の不倫でCM(味の素)の違約金はいくら?

・瀬戸大也のスポンサー契約は解約となってしまうのか?

では、早速みていきましょう。

 

瀬戸大也CM(味の素)は降板か?

瀬戸大也さんは夫婦共演で味の素のCMに登場しています。

瀬戸大也さんは味の素のCMから降板するのでは?とネットで噂されていますが、どうなのでしょうか?

味の素の公式ホームページには瀬戸大也さんご夫婦の今後の予定について、特に情報がアップされていませんでした。

ただ、不倫騒動で話題になった芸能人は基本的にCM降板されていますね。

子供が2人いるのにコロナ禍で仕事が少なくなっている中でのCM降板は家計に大きなダメージですね。。。

瀬戸大也の不倫でCM(味の素)の違約金はいくら?

違約金の具体的に金額はわかりませんが、1億は越えるのではと推測できます。

通常CMの違約金の相場はCM1本で3000万から5000万円程度と言われています。

こんな内容がツイッターに上がっていました!

女優や俳優はCMだけでなく、映画の違約金が高額なことになるようです。

仕事に携わっている人の数が多いほど違約金が高くなるのは当然ですよね。

瀬戸大也さんの場合は今回の味の素のCMだけで考えれば夫婦で1億円超えの違約金になると推測できます。

せっかく子供2人の為に仕事を頑張ってきたのに、もったいないですね。

違約金について今後、新しい情報が入ったら記事を更新していきます。

 

瀬戸大也のスポンサー契約は解約となってしまうのか?

スポンサー契約が解約となってしまうのか確実な情報は得られませんでした。

ただ、瀬戸大也さんの不倫騒動でスポンサーは怒りまくっているでしょうね。

こんなにたくさんのスポンサーが協力してくれているんですね。。。

スポンサー訪問には、瀬戸大也、松元克央、渡辺一平、大橋悠依の4選手が参加。ブログには、東京海上日動火災保険株式会社、東京海上日動あんしん生命保険株式会社、ディップ株式会社、株式会社テレビ朝日、全日本空輸株式会社、味の素株式会社、株式会社荏原製作所、タキロンシーアイ株式会社、GMOクリック証券株式会社、株式会社ナガセ、日本製粉株式会社、株式会社ブルボン、パラマウントベッド株式会社、サンスター株式会社を訪問した時の写真が掲載された。

引用:OLYMPIC CHANNEL

 

東京五輪の金メダルを期待されていた選手のいくつかついているスポンサーの解約となると選手生命が危ぶまれますね。

https://twitter.com/kamehamentalist/status/1308738561785516034

https://twitter.com/glapalacy/status/1308681989713657856

まとめ

今回は「瀬戸大也CM(味の素)は降板か?違約金はいくらでスポンサー解約?」と題しまして瀬戸大也さんの不倫騒動について紹介していきました。

今後、瀬戸大也さん夫婦の新しい情報が入り次第記事を作成していきます。

9月24日の週刊新潮では不倫相手との密会の様子と、相手女性の素性に迫る内容とのこと、気になる人は週刊新潮で確認しましょう!