芸能

伊勢谷友介大麻の入手ルートは?薬中で長澤まさみも関係か?

俳優の伊勢谷友介さんが大麻取締り法違反の疑いで逮捕されて話題になっていますね。

芸能界では薬物で捕まる人が多いですが、人気俳優の伊勢谷友介さんが!!という驚きを感じています。

先日はアーティストの槇原敬之さんが逮捕されましたよね。

気になるのは伊勢谷友介さんがどこから大麻を入手したのか入手ルートと、芸能界の繋がりで薬物でつながっていた人がいるのではないかということではないでしょうか。

そこで、今回まとめた内容はこちら

・伊勢谷友介「大麻」の入手ルートは?

・伊勢谷友介の共演者にも疑い?長澤まさみも関係?

・伊勢谷友介逮捕でファンの反応は?

では、早速みていきましょう。

伊勢谷友介「大麻」の入手ルートは?

俳優の伊勢谷友介容疑者が東京・目黒区の自宅で大麻を所持していた疑いで警視庁組織犯罪対策5課に現行犯逮捕されたということです。

引用:yahoo!ニュース

伊勢谷友介さんは自宅に大麻を隠しもっていたようですね。

この大麻はどこから手に入れたのでしょうか。

 

リビングの机の引き出しの中から乾燥大麻が合計で4袋およそ20.3グラムを発見したということです。乾燥大麻はチャック付きのポリ袋に入っていたということです。

引用:yahoo!ニュース

 

伊勢谷友介の共演者にも疑い?長澤まさみも関係?

伊勢谷友介さんは9月5日に日本テレビ系連続ドラマ「未満警察、ミッドナイトランナー」で教官役を演じており最終回を迎えたばかりです。

ドラマの共演者にも疑いの目がかけられているでしょうし、芋ずる式に関係者が疑われることでしょう。

伊勢谷友介逮捕でファンの反応は?

https://twitter.com/junes_sakura/status/1303315800497946626

映画作品に出演しており、未公開のものはお蔵入りになってしまうんでしょうね。

「るろうに剣心」は人気シリーズ作品ですし、今回が最終章であった為、悲しみの声が多くあがっています。