芸能

原泰久の再婚はいつ?こじるりの略奪愛で不倫から結婚か?

kojiruri-harayasu-title

大人気漫画で実写映画化にもなったキングダムの作者である原泰久さんがタレントの小島瑠璃子(こじるり)さんと交際しているという報道で話題になっています!

原泰久さんは2020年3月に元妻と離婚していることが世の中に知れ渡り、原泰久さんの再婚はいつなのか、こじるりとの結婚はいつなのか気になる方も多いと思います。

原泰久さん(45歳)と小島瑠璃子(こじるり)さん(26歳)では年の差が19歳もあるので、まるで親子ぐらいの年の差ですね!

福岡での縁結びデートがフライデーで取り上げられたりしてますし、結婚まで順調に話が進んでいきそうですね♬

そこで今回まとめた内容はこちら。

・原泰久の再婚はいつ?こじるりと結婚か?

・こじるりは略奪愛で原泰久と不倫関係?

原泰久はこじるりの男性のタイプではない?

では、早速みていきましょう。

 

原泰久の再婚はいつ?こじるりと結婚か?

kojiruri-harayasu-shot引用:yahoo!ニュース

原泰久さんが小島瑠璃子(こじるり)さんと結婚するというニュースはまだ出ていない為、まだ再婚がいつなのかはわかりませんが、他のご夫婦のことを参考にしてみて予想してみました♬

原泰久さんと小島瑠璃子(こじるり)さんの年の差が19歳あるということで年の差カップルの代表的なご夫婦として加藤茶さんと綾菜さんを例に見てみましょう!

加藤茶さんと綾菜さんは2009年に出会い、2011年6月に結婚したということは出会いから結婚までは2年ぐらいです。

綾菜さんが加藤茶さんへ迫っても、一線は越えず男気をみせていた加藤茶さんで2年ぐらいで結婚ということは、縁結びデートまでする積極的な原泰久さんは2年よりも早い期間で結婚に至りそうですよね。

漫画キングダムに登場するキャラクターの羌廆(キョウカイ)のコスプレをしてアメトーーク!のキングダム芸人に出演していた小島瑠璃子(こじるり)さんの積極的なアプローチを前に原泰久さんは歩みよりそうですし、大胆に予想すると結婚まで1年ぐらいではないでしょうか。

ただ、気になる話題があがっていますね~

原泰久さんは元アイドルAさんと不倫関係にあったというニュースが話題になっています。

「元アイドルのAさんは10代から大手芸能事務所に所属。テレビの仕事を通じて、原氏と親密な関係になりました。2年ほど前から本格的な交際に発展したと聞いています。当時、原さんには奥さんがいましたので不倫ということになります」

(引用:https://bunshun.jp/)

こじるりとの交際前には元アイドルAさんとの不倫があったというのはこじるりさんにとっては予想していなかったことでしょう。

今後の原泰久さんと小島瑠璃子(こじるり)さんとの関係がどうなっていくのか気になるところですよね♬

こじるりは略奪愛で原泰久と不倫関係?

enmusubi-renpaku-kojiruri-hara引用:yahoo!ニュース

原泰久に妻がいながら、こじるりが妻から原泰久を奪ったという流れで”略奪愛では?と一部報道では取り上げられていました。

タレントの小島瑠璃子(26)と交際している人気漫画「キングダム」の作者、原泰久氏(45)が3日、今年3月に離婚していたことを自身のツイッターで報告した。

引用:yahoo!ニュース

hara-owabi-twitter引用:twitter

仕事を言い訳にして家族との関係をおろそかにはしたくないですね。

漫画家は寝る間も惜しんで締め切りに間に合わす為に仕事をすることが多々あるので、なかなか一般の人と感覚のずれがあるのかもしれません。

原泰久さんは2020年3月に元妻と離婚していることをツイッターに投稿しており、こじるりとの交際は7月に報じられている為、4カ月という短い期間は空いているとはいえ”略奪愛”と言われてもしょうがないかもしれませんね。

報道されている元妻と別れた3月と、こじるりと交際がスタートした7月が正しければ不倫関係ではなかったようです。

kojiruri-yahoo-news-orange引用:yahoo!ニュース

 

原泰久はこじるりの男性のタイプではない?

ただ、こじるりさんの男性のタイプに中年のお腹がプヨプヨしていそうな原泰久さんが該当するのか気になったので調べてみました。

2020年3月20日に放送されたフジテレビ系番組『さしるり』に、指原莉乃と小島瑠璃子が出演していた時のこと、番組内では、指原が「私は本当に貧弱な人の方が好きだから」と、自身の好きなタイプについて話した。すると、小島が「白くて細い感じね?一緒一緒!」「男の趣味、さっしーが一番被りそうで怖いわ」と、好きなタイプが指原と一緒だとコメントしていました。

原泰久さんは”白くて細い感じ”とはまるで違いますね。

こじるりさんは原泰久さんの漫画だけでなく人柄に惚れていりようですが、やはり大人気作品の漫画キングダムで稼いだお金の力もあるのかもしれませんね。

原泰久さんの推定の累計収入は13億円を超えると言われています。

まとめ

今回の記事では原泰久さんのこじるりさんとの結婚はいつなのかは未だ正式な発表はされていませんが、年の差で有名なご夫婦の例から考えてみると原泰久さんは1年ぐらいで結婚すると予想しました。

報道の時期が正しければ原泰久さんとこじるりさんが交際し始めた時には元妻と離婚している為、略奪愛でも不倫関係でもなかったことがわかりました。

人気漫画家と人気タレントとの年の差カップルの今後が気になりますよね。

今後も二人の関係を追っていきたいと思います。