NiziU

NiziProject(虹プロ)アヤカがデビューか?韓国の目撃情報でネタバレ?

定額動画配信サービスのhuluで配信中の日本・韓国オーディション番組「NiziProject(虹プロ)」が話題ですね!

アジアNo.1ヒットメーカーで2PMやTWICEをプロデュースしたJ.Y.Park(JYP)とソニーミュージックによる共同プロジェクトである今回のオーディション番組!

厳しいオーディションを勝ち抜いてきたメンバーなだけあって、オーディションを進むごとに成長が観られて応援したくなりますね。

選考結果で残った13人のメンバーが公式ホームページのトップを飾っており、誰がデビューするのか気になる人も多いのではないでしょうか。

デビューは2020年11月だと言われており、JYPは6カ月間のトレーニングを経てからデビューだと語っていることから、逆算すると2020年の5月である現在はまさに!メンバーが決まっている時期だと考えられますね。

そんなメンバーが決まっている時期なのではと考えられる中、韓国にてメンバーの目撃情報があったとのことでデビューする人がネタバレしたのではないかと噂されています。

そこで今回まとめた内容はこちら

  • 韓国で目撃されたNiziProject(虹プロ)メンバーは誰?アヤカは入ってる?
  • NiziProject(虹プロ)でデビューする人数は?

この記事を読むことでNiziProject(虹プロ)の韓国の目撃情報について知ることができますよ。

 

韓国で目撃されたNiziProject(虹プロ)メンバーは誰?アヤカは入ってる?

https://twitter.com/NiziProjectJFB/status/1266006106981011461?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1266006106981011461%7Ctwgr%5E&ref_url=https%3A%2F%2Fsa-ta-mi.com%2Fmijipro-korea%2F

韓国で目撃されたメンバーの写真からは

  1. マコ
  2. ニナ
  3. リマ
  4. アヤカ
  5. リク
  6. マユカ
  7. リイヒ
  8. リオ
  9. ミイヒ
  10. マヤ

10人が確認できます

引用:2020年5月30日のランキング(Nizi Project Site)

ランキング上位に入っているアヤカが韓国目撃の写真にも写っていることからアヤカのデビューの可能性が高いと考えられます。

公式サイトのランキングは日々更新されます、表示しているのは5月30日現在のランキングです。

写真のネタバレ?情報の通り10人がデビューするのでしょうか?

気になるデビューする人数を考えてみました。

NiziProject(虹プロ)でデビューする人数は?

引用:13人の候補生(Nizi Project Site)

ダンスの編成とキューブの獲得数から9人のデビューが高いと推測されます。

個人的には13人のデビューが望ましいのですが、JYPが言っている「成長」を考えると9人ではないかと考えられます。

では細かく見ていきましょう。

ダンスの編成を考えると9人、11人、13人の奇数の可能性が高いと考えられますね。

JYPがこれまでにプロデュースした韓国アイドルグループの人数を調べていくと女性アイドルグループでは「TWICE」が9人、「ITZY」が5人です。

男性アイドルグループでは「2PM」のように偶数のグループもいますが、やはりダンスの編成と女性アイドルグループで考えると奇数の可能性が高いですね。

そして、NiziProject(虹プロ)でデビューする上で重要になってくることはキューブの獲得数ではないでしょうか。

 

キューブ獲得数の順位は

  1. ミイヒ(鈴野未光)・5個
  2. マコ(山口真子)・5個
  3. リク(大江久梨)・5個
  4. マヤ(勝村摩耶)・5個
  5. リマ(横井里茉)・5個
  6. アヤカ(新井彩花)・4個
  7. マユカ(小合麻由佳)・4個
  8. ニナ(ヒルマンニナ)・4個
  9. リオ(花橋梨緒)・4個

 

ユナ(アンユナ)・4個

モモカ(平井桃伽)・3個

リリア(池松里梨愛)・3個

アカリ(井上あかり)・3個

キューブの獲得数を見ていくと上位9人が確実ではないかと推測されます。

 

まとめ

今回はNiziProject(虹プロ)メンバーが韓国で目撃されたということで、目撃されたメンバーは10人であること、デビューする人数は9人だと推測できることを紹介しました。

メンバーの努力する姿を見ていると13人全員でデビューして欲しいと願うばかりですね。

K-POPアイドル界で「1段階アップグレードしたグループを作る」と語るJYPが作るアイドルグループに今後も目が離せませんね!

この記事が参考になればうれしいです。